※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやるん
ココロ・悩み

愚痴らせてください、ストレスたまりすぎで困ってます実母は、うるさい…


愚痴らせてください、ストレスたまりすぎで困ってます

実母は、うるさいしどうしたら
いいか。旦那の実家に今のとこ
一週間くらいいるんですけど
なんで連絡もなしにでていくとか
なめちょんとかあんた親の気持ち
わからんやろとか怒られてばかりやし
内の親は、自分に貢ぎ支払いの金はらわないし最低なおやです!貢ぐんやったら
家のしはらいやらうちらに金つかえやち
はなしやし。まったくいらいらする

コメント

ぱんだ

ん?
だれに貢いでるんですか?🙄

  • みやるん

    みやるん


    自分に貢ぐのが激しすぎというかって感じです╭( ๐_๐)╮

    • 7月20日