※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう本当に腹立ちますパパはいいとこ取り育児という育児はほとんどせず…

もう本当に腹立ちます
パパはいいとこ取り
育児という育児はほとんどせずパパ遊んでと言われた時だけ携帯片手に相手したり一緒にゲームしたりYouTubeみたり、お風呂入れる時間になっても寝る時間になってもYouTube見せてたりする事にもイライラ
なにも手伝わないのにもイライラ
あれやってと頼むと、あーとか言って流されて結局してくれないまま寝ちゃったりするので全部自分でやってます

仕事してくれてるだけ感謝しなきゃなのかもしれないけど、家での態度にその感謝もどこかへ吹っ飛びます

それなのに息子はパパとあれしたい、これしたい、寝たいと言いなんだかもう疲れました

そりゃ入りたくないお風呂に入れたり着替えたくないのに着替えさせたりしてるママより、好きな時にYouTube見せてくれるパパの方がいいでしょ!って感じです

もうこの気持ちをどこかに吐き出したくてここに書きます

こんな気持ち共感していただけたら嬉しいです

コメント

あや

居ない方がスムーズにことが進みますよね😩
こいつがいる意味は邪魔なだけか?と思うことよくありますよ😩🤣
うちも似たような感じですが、娘の相手すらまともにしてこなかったので、娘はほんとたまに遊びたがるくらいで、パパとはお風呂もご飯も寝るものいやですwww
唯一お風呂上がり着替えるのだけはパパで妥協します😂

うちは共働きなので、これで下の子も似たような感じになるならわたしはもうお金だけもらって離婚したい位です🤣