※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

離婚したいんですが、みなさんはいきなり離婚届けをつきつけましたか?そ…

離婚したいんですが、みなさんはいきなり離婚届けをつきつけましたか?それとも前々から離婚の話ししてからいざ離婚届けに記入するってかんじなんですか??

コメント

3人のママ

私は離婚届突きつけました!
その前にもちょいちょい話はしてましたが我慢できなくなったので。
でも、目の前で破られました🤦🏻‍♀️

• えり

えり

ちょいちょい話ししてたのに破られるなんてびっくりですね😭でもわたしももう話し通じないのでつきつけるしかないかと思っています😭

• 10月18日

とりあえず離婚したいと言葉で言いました!

• えり

えり

その後どのような展開になるのでしょうか、、😭

• 10月18日
小怪獣

離婚届を目の前に置いて、離婚がしたいと伝えました😂

子どもも居てなかったことと、お金でずるずると関係を続けたくなかったこともあり、「1円も要らないから」と言うたからなのか、揉めなかったです。

• えり

えり

わたしもこども生まれる前に離婚しとけば良かったです😭笑笑

• 10月18日
きむごん

私はちょうど1ヵ月程家庭内別居状態で
今朝話があるって言って
離婚して欲しいと言いました。
泣きたいのはこっちなのに
こっちの涙が引くぐらい泣かれました。

• えり

えり

お疲れ様でした🥺実はわたしも家庭内別居2ヶ月超えまして、もう離婚かなと。引くくらい泣くならなんで1ヶ月も放置してたんだよってかんじですよね😫

• 10月18日