※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がおかしいでしょうか?夫にイライラとまりません。私の給付金で息子に…

私がおかしいでしょうか?夫にイライラとまりません。私の給付金で息子に3900円ほどの服を買おうとしたら「いいんじゃない?わからんけど」と言われ悩んでるのに全くアドバイスくれずそのあと雑貨屋で私かハンカチとトートバッグで悩んでたら「使うの?」って聞かれました。たしかに毎回使うものじゃないけどいいなって思ったらだめなの?って思いました。息子には西松屋やQ-10、知り合いからのお下がりを着せてたのでたまには安いのでなくていいのを私から買ってあげたいと思って見てたのになんだか買う気のうせる発言 されるし、雑貨屋も好きに みたらダメなんですかね?夫自身は帰ってきてからその話したらもったいないなって思ったって言うんですけど自分は払わなくて良かった違約金払ったりしてるんですよ?😫しかも2万!!趣味はパチンコだし意味分かりません。腹が立って「私のお金で何買ってもよくない?」って言ったら鼻で笑って「私のお金って」って言われました。
私は全然悲しくないんですがムカついたり腹が立つと昔から涙 がでてしまうので良く夫の前でないてしまいます。ほんと 悲しくて泣けるわけじゃなくあまりにはなしが通じないとドン引きして泣けてしまうのです。夫にそんな姿見られたくないので凄い嫌なのにいつも泣けてしまいます。

喧嘩の仲直りもすごい時間かけるんですこっちからアクションかけないと全く話しかけてきません。5ヶ月 の息子 のことも考えないで行動するのでもっと調べてよ って思います。もう楽しくないです 。11歳も 年上なのにガキみたい にイライラ して煽る ので聞いてるこっちがやばいこいつって思いながらも話し合い がほんとできないのでもう疲れました。

コメント

ゆか

うち15個上で、妊娠前くらいまではパチンコしてました。タバコも酒もしてて、でも今はタバコやめてお酒だけに変わりました!パチンコもお金もったいないからってやめさせました!子供に服買ってあげたいのわかります。常に高いのは成長もするしそんなにいらないけど、たまには買ってあげたいですよね。給付金はうちは共同になっているので、使いませんでしたが、自分で使っていいようなら私なら使いますし、鼻で笑われると腹が立つ。喧嘩のやつわかります。基本的に謝ってくれないし、私が悪いみたいにされるのがいつも腹立ってます。喧嘩めんどくさいので、イラッとしても私は言わずにいるのでどんどんストレス溜まります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコやめたのえらいですね!うちもタバコは吸ってたんですが結婚を機にやめましたが、ギャンブルはだめでしたね…

そうなんですよ!毎回高いのは無理でも少し貼って思ったんですけどね悲しいです
    喧嘩も共感してもらえてなんだかスッキリしました(笑)

• 10月19日

うちの夫も話し合いできない人です。喧嘩になるとこちらが働きかけないと、ずーっと不機嫌オーラ出して、子どもを不安がらせます。
私は腹が立っていても子どもを不安にさせたくないから仲直りを提案しますが…心の片隅では「早く資格取って自立していつでも離婚できるようにしよ」と決意しています笑

うちも夫が13歳年上なんですが、仕事のことで鬱っぽくなってから人格変わっちゃいました。昔はもう少しお話し合いできたんだけどな…と、夫が知らない人になってしまった切なさがあります。。。
話し合いできないの本当にストレスだしイライラしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね私も子供の前で喧嘩したくないって仲直りする度にいってるのに子供の前で怒鳴るので呆れてます。

話し合いの意味知ってる?って言いたくなりますよね😱

• 10月19日