※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子におやつを2回あげているけど、4連のスナック菓子を1回に1つずつあげすぎか悩んでいます。他の方も2回おやつをあげていますか?

今1歳5ヶ月の息子います!

朝ごはん昼ごはん夜ご飯以外に
おやつあげてるのですが
お昼前午前に一回、昼寝後午後に一回
4連の小さい子供用のスナック菓子
一つずつはあげすぎですかね??☹️

離乳食の時に午前と午後のおやつを
あげてたのでその辞めどきがわからなくて
ダラダラ続けちゃってました

まだ二回おやつあげてる方いますか??

コメント

ポコ

うちは休日は午後一回だけですが、保育園行くと午前と午後2回おやつが出るので普通じゃないですかね?
ちなみに保育園はたまにおにぎりとか出ますよ🤣

  • らんらんるー

    らんらんるー

    保育園で二回ならまだ二回でもいいかな??となりました🤣おにぎりはすごいですね🥺🥺🥺

    • 10月18日
うー

保育園では午前と午後におやつですよ⭐️
でも子供のおやつは補食なのでスナック菓子ばかりよりもおにぎりやお芋とかの方がいいかなって思います!!

保育園では午前はヨーグルトが多いですね🤔
午後はお団子、パン、おにぎりとか色々出てます⭐️

𝚢

保育園で午前午後におやつなので休みの日もあげてます!
普通にお菓子って感じのものあげちゃってます🤣1歳からのかっぱえびせんが好きで頻度高めです🤣(笑)

保育園では午前中が果物で午後がパンケーキ、お好み焼きとか粉物が多いです🌷

むぅ

同じ月齢です。
保育園行ってないです。

午前午後1回ずつ同じようなお菓子あげてます。
食べすぎと思ってなかったです😱

はじめてのママリ🔰

保育園には行ってません👶
午後に1回、色んなお菓子組み合わせてあげてます。
小さい野菜パンとかハイハイン系のとかボーロとかクッキー系とか、日によって変えてます😃
量って難しいですよね🙄
でもご飯ちゃんとしっかり食べてるなら大丈夫だと思って食べさせてます😄