※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
家族・旦那

うちの場合の話です😊旦那は毎日お疲れさまと言ってもらい、給料日にはご…

うちの場合の話です😊

旦那は毎日お疲れさまと言ってもらい、給料日にはご苦労様でしたと言ってもらう。

でも主婦は毎日子供の世話、家事、掃除、炊事、保育園の送り迎え等、なにをしてもお疲れさまと言ってもらうことすらない!もちろん、お小遣いももらうこともない。子供の寝顔とたまに特売の100円スイーツに疲れを癒してもらうぐらい😂だれからも感謝されない、労りの言葉すらない。

あたしは、ただの住み込みの家政婦?『ママも毎日お疲れさま』その一言でいい。たまにでいい。なんで一切いってくれんの?

夫婦ならお互いの仕事を労りながら支えあうもんじゃないん?

なら旦那が仕事に行こうが、疲れて帰ってこようと『いってらっしゃい!頑張ってね』『お帰り~、疲れたやろう?』と今後一切ゆーてやるもんか!クソ旦那が!!

タンスの角で毎日小指ぶつけろ!
お腹下してトイレに何時間も籠っとけ!
子供のウンチおむつ毎回替えてみろ!
上の子のべっとりウンコついたパンツ洗ってみろ!
お風呂掃除たまには手伝え!犬の散歩行け!
食後のお皿洗い手伝え!
たまには嫁に感謝して、『家の事はええから1日ぐらい1人でゆっくりしてきぃ、子供ら俺がみとくから。』とか言え!!

言い出したらキリがない…失礼致しました🙇💦

コメント

ああ

タンスの角に小指ぶつけろ笑いました😂

旦那様に変わって‥
毎日、お疲れさまです🙇‍♀️

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

ホントは旦那の歯ブラシで洗面所の掃除して、しれーっと戻したいのが本心です❤😊グヘヘ…💓

ありがとうございます✨😂今日は早く休むことにします🙌

• 10月18日
きむごん

最初のタンスの角がかわいくて笑っちゃいました😂
我が家は訳あって今日離婚を切り出したのですが
大泣きされて、、
私も素直に許してあげられればいいんでしょうけど😅

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

上の方のコメントにも書きましたが、旦那の歯ブラシで掃除したい、トイレマット、子供の失敗したウンコパンツなどと一緒に旦那の服洗濯したい、旦那の弁当箱に白飯だけ目一杯詰めるなど、プチ復讐したいことだらけです❤❤❤

離婚💦どうされたんですか💦💦

• 10月18日