※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

出産後、筋肉が衰えて5歳の息子を抱っこできない驚き。新生児抱っこしていたら息子が大きく感じる。入院中に急成長したようで変な感じ。共感してくれる人いますか?

出産後、筋肉が衰えてることに驚き…。5歳の息子を抱っこできない🤯重すぎる…。しかも新生児抱っこしてるからか息子がやたらでかい…デカすぎる…🤯私が入院中に急成長した?!って思うほど…顔もこんなにデカかった?!笑。なんだか変な感じです。共感してくれる人いますか😂?

コメント

ます

私も妊娠で筋肉落ちました😱

第一子なのですが職業がトレーナーなので妊娠前はそれなりにトレーニングをしており…
今バーベル(重り)担いでトレーニングなんてしたら潰れます😱9キロないくらいの息子抱っこで筋肉痛🤣

5歳の男の子と新生児じゃ違いすぎますね。

• 二人目👶

二人目👶

コメントありがとうございます😊下にコメしちゃいました💦

• 10月18日
  • ます

ます

新生児ちゃん綿菓子で、お兄ちゃんはブルドーザーですね🤣

• 10月18日
もち

めちゃくちゃわかります❗️
息子がもうじき3歳で12kgなんですが、めっちゃ重いです💦ずしっときます笑
顔もおっきいです笑
やっぱり新生児に慣れてるからですかね?🤣

• 二人目👶

二人目👶

同じ方いた!よかったです!笑。なんかかなりでっかく感じますよね〜🤯新生児、ちっさいですもんね😂

• 10月18日

めちゃくちゃわかります😂
入院中は新生児しか見てなくて、子どもとライン電話はしてましたが、いざ本物に会うと2歳の娘、こんなに大きかった⁉️てか顔‼️頭‼️でか‼️😂ってなりました😂😂
4歳の息子と変わらないやん……って😅
そして抱っこしようとしても重すぎて持ち上げるのが😅
1週間会わなかっただけなのに変な感じです😂
いまだに娘でか‼️って毎日思ってます😂😂💦

• 二人目👶

二人目👶

そうそう、顔も頭もなにもかもデカっ!ってなりますよね😂そうなんだすよ、私は産後4日で退院したんですがそれでもこの感じです😂4日間で急成長です!(笑)

• 10月18日

退会ユーザー

ほんとびっくりですよね😂
    うちは特に3番目が小さいのもあって……毎回踏まれやしないかとハラハラです💦
    やっぱり出産って1回しただけで交通事故並みのダメージと聞きますし、かなり体弱ってるんですかね💦💦

• 10月18日
二人目👶

10ヶ月、特に運動するわけでもないので落ちるんですかね😂もうほとんどおんぶも抱っこもできません😂悲しいです笑