※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食欲がやばいです。夜中に食べてしまい、体重や血圧が心配です。家にいることが原因かも。みなさんはどう気をつけていますか?

食欲がやばいです😣💦食べづわりがまだ続いています。夜中に普通にご飯食べちゃったりしてます…。甘いものよりはしょっぱいものを好んで食べてます(-.-;)血圧も体重も心配ですが食べてしまいます😧💦
日中家にいる事がほとんどなのも原因だと思います💦この食欲、今だけだと良いんですが…;;
みなさんどんな風に気をつけていましたか??

コメント

ママリ

11wで全く同じです‼️😅
ダメダメと思いながらも気持ち悪さで食べ物入れてしまいますよね😣!!タベヅワリが収まるまでもう、仕方ないのかなと思ってます😢

• ママリ

ママリ

同じ週数くらいですね!!
    食べづわり、早く終わって欲しいです😢
    満腹はあるんですがすぐ食べたくなります(T_T)
    もう少しの辛抱ですかね😭

• 10月18日

お腹空きますよねー😭
つわり中なら仕方ないと思いますよ!食べれるものを食べたい分でいいと思います!落ち着いたら気をつけて行けば良いと思います🤗

どうしようもない時は炭酸水をがぶ飲み、ホットミルクでごまかします😂

• ママリ

ママリ

次の検診まで間あるのでそれまで体重がかなり増えたらなんか言われますよね💧

ホットミルクがぶ飲みしましたがそれとプラスで何か食べてしまいます💦ため息が出ますよ毎回😂

• 10月18日