※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

姑が嫌いすぎて、たった今七五三に一緒に行く予定の義母を断りました。…

姑が嫌いすぎて、たった今
七五三に一緒に行く予定の義母を断りました。
元々着物は買ってあるので、別日に見せに行くつもりでした。お参り中慣れない着物と神社の雰囲気で笑顔の写真が撮れないかなと思って。いつも義母を見るとギャン泣きするので、、、


可哀想なことをしたなーという気持ちと
すっきりした気持ちと複雑です。
旦那から断ってほしかったけど、旦那は無理の一点張りでした。旦那にも申し訳ないし、義母にもあかんことしたなーと反省してます。私が我慢すればよかっただけの話なのに...と。

気持ち切り替えて別日に見せに行く日を決めようと思います!

コメント

deleted user

娘さんの笑顔が見られるなら私も同じくお義母さんに断りを入れるかもしれません。また別日に店に行けばいいのかな?て思いますし、まずコロナなんで密になるので家族だけでも行きますと伝えます。