※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

愛知在住の方、七五三はどうされる予定ですか?我が家は11月の平日に神社…

愛知在住の方、七五三はどうされる予定ですか?
我が家は11月の平日に神社を参拝して、写真館(1組しか入れない小さなスタジオ)で記念撮影を予定しています。
実父母、義父母とも徒歩圏内に住んでいるので、一緒に行こうと思っています。
こういう状況ですし、これで十分なのですが、叔父や叔母も呼んで食事会をしようと義父母から提案がありました。
一度断ったけど、お祝いごとだからと...
皆さん、どうされる予定か教えてください🤔

コメント

ゆか

叔父叔母はいらないかなあ、、😂

義実家住みなので、義父母と一緒にお祝いする予定です👶
先の話ですけど 笑

レモネード🍋

七五三は先週の平日に参拝終えてきました☺️うちは家族のみ3人でやりました。
お昼夫と二人木曽路でランチしてたのですが、大安だったので七五三やお宮参りの方々数名見えました。ただ叔父叔母まで呼んでるところは見たことないですねぇ😅

友達のところは家族のみでやりたかったけど、コロナ落ち着いてるし皆でやりたい!と義母に言われたらしく、実両親・義両親呼ぶことになって大変~💦っていってました😅