※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパに懐いていて、ママが寂しい気持ちだという相談です。家事中にも娘と遊ぶ時間が欲しいそうです。

赤ちゃんって本当にママが1番なんでしょうか😢
パパ1番のような気がして悲しいです。
在宅勤務で夫がほとんど家にいます。
私が家事してる間、ずっと娘と遊んだりお昼寝したりしていて、私は日中バタバタしてあまり娘とゆっくりできません。
私が抱っこしてもパパの方にハイハイして行っちゃうし、パパが出かける時はワァァン💦ってなるのに、
私が出かける時はニコニコです😢
私があやして寝かそうとすると、体をのけぞらせて大暴れするのに、パパだとスヤスヤ~って気持ちよさそうな顔して寝ます😢
抱っこしてギューってしたくても、すぐどっか行っちゃいますし。
完全母乳で育ててるのに、
ママが1番じゃないのかなって悲しいです😢

コメント

りらりん

うちの子もです(´・ ・`)

うちは、私が専業主婦で
旦那が週に一回しか休みがなく
毎日、私とすごしてる時は
もちろん、ママ〜ママ〜ですが
旦那が帰ってきたら物凄く
嬉しそうにずーっとついて回ってます(笑)(笑)
週一の休みの日は
旦那が家にいると喜んで
へばりついてます☺️🥺

悲しくなりますが
パパだし❗と思ってます😂😂

®️

うちの子はパパっ子です☘
支援センターに行くのも、身の回りの事、ショッピングセンター全部パパ担当です‼︎

1人の時間が出来て楽チンです❤️

あんこ

パパがいないときにママで寝るなら問題ないと思います!
パパっ子にしておけば、気軽に任せて出掛けられるし、コロナ落ち着いたら友達と飲みに行ったり旅行もできますよ❤️😁
うちも2人ともパパ大好きなので、早く卒乳してほしいです(笑)
誰が1番とかではなく、楽に楽しく考えましょう✨😊