※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家が何軒か並んだところに住んでいます。うちの前の道路は公道ではなく…

家が何軒か並んだところに住んでいます。


うちの前の道路は公道ではなく、
車通りも少なく、静かなのでいいのですが、

隣の家がちょうど小学生ぐらいで、
外で遊んでるのがうるさいです😭

しょうがないことはわかってますが、
なんか、イライラしちゃって、
うちの前の道路でラジコンとか鬼ごっこみたいなことをするので、正直うるさいし、車で出かける時大変です。

親は節度ある方ですし、ずっとうるさい訳ではないので
苦情も言うつもりはありません。

ただ、うちには、赤ちゃんがいるので、
声とかに敏感になってしまいますよね。

コメント

4児のオカン

赤ちゃんいると、余計に敏感になりますよね🤦‍♀️
私も今アパートに住んでますが、隣の方がかなりうるさくて、周りの方も苦情入れてるんですが、なかなか治らなくて😰😰!
アパートの駐車場で、よく小学生が遊んでます!
何回か注意しても聞かなくて、親も誰か分からなくて、小学校に連絡しました😰😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    敏感になりますよね!
    アパートだと余計に不安ですね…
    小学生ってほんと元気😭

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいると気になっちゃうのはわかります😅しょうがない事かなと思います。
小学生も悪気がある訳ではないと思うので😂
どうしても気になるなら、公園で遊んだら?とか声かけしてみるのはいかがですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、しょうがないんですよね…!
    隣の小学生はお友達いっぱいいるみたいで、その子のおうちが溜まり場?みたいになってて、辛いです。
    早く大きくなってくれー!って思ってます☺️うちの子も大きくなったらきっと騒ぐししょうがないかなって思います

    • 10月18日