※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中や専業主婦のママさんは、月3回ランチや週2回支援センターに外出。他のママさんは多く外出しているようで、ベビーヨガも考え中です。

育休中や専業主婦のママさん💡どれくらいの頻度でお友達や支援センターへ外出してますか?
私は月3回くらい息子と一緒にや預けてランチ、
週2回くらい支援センターに行ってます。
インスタでママさんみてると沢山おでかけしてる方が多くて🤔

ベビーヨガでも始めようかな😂

コロナだから〜とか関係ないアンサーお待ちしてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に一度程、友人と会うくらいですかね🤔

• ママリ

ママリ

子供できると遊ぶ頻度減りますかね?回答ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

• 10月18日
mi

支援センターは平日毎日行ってました😳いまは産後でいけてないですが🤣

• ママリ

ママリ

毎日❗️いつもあまり人いないから週2でも多いのかと思ってました!沢山いってみようと思います!ありがとうございます(●´ー`●)

• 10月18日
hm

平日は引きこもりです😂
出かけるのは旦那が休みの日ぐらいです。

• ママリ

ママリ

なんだか安心です😭でかけなきゃ、、みんなでかけてる〜みたいな感じで焦ってました😭ありがとうございます!

• 10月18日
ぱるん

1人目の時は、平日は毎日支援センターへ出向いてました!色んなイベントがあり、月齢が一緒の子たちと何か作ったり、ベビーヨガだったり、体操など、無料のものに行ってました!
月1弱くらいでランチもしてましたよー!

• ママリ

ママリ

ベビーヨガ行きたいです〜(´ー`)
    でかけないとぐうたらしちゃいます😂
    回答ありがとうございます!

• 10月18日

週1〜2回程度、近くの予約制の支援センターに行ってます!あとは天気がいい日は公園行ったりですかね🤔
友達と会うのは月1くらいで、息子と一緒のときもあれば、息子を預けていくときもあります😌

• ママリ

ママリ

予約制の支援センターなんてあるのですね!
    ありがとうございました☺️

• 10月18日