※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
産婦人科・小児科

加古川市でオススメの産婦人科はありますか?横切り対応可能な病院も知りたいです。

産婦人科どこ行こうか迷ってます🥺
1人目の時は最初は奥産婦人科で他の病気が見つかり、加古川中央市民病院に通って出産しました!

加古川市でオススメの産婦人科ありますか?

1人目の時、帝王切開で横切りです、大体の病院が縦切りだと聞いたので横切り対応してくれる病院ありますかね?

コメント

R&M

私は双子出産で市民病院、緊急帝王切開だった為、縦でしたが、個人病院だと奥産婦人科の副院長の帝王切開は綺麗と聞きました😊

まい

基本的には前回の傷と同じ向きで2回目も切りますよ。
なので横切りなら、今回も横切りになります!

まい

ごめんなさい、うまく伝わらないかもですが病院側が前回と同じ傷の向きで切ってくれます!

2児のママ

母子同室が良いのであれば、関島産婦人科はオススメです。先生も働いてる方も優しい方ばっかりでした。診察も予約なので、分娩が入らなければ30分程度で帰れます。少し入院費用は高い印象でしたが。

せりな

奥に行って聞いてみたらいいと思いますよ?
もし見れなければ中央紹介されると思いますし…
奥ぢゃダメなんですか?