※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

喉つわりで、ツバや飲み物を飲むと気持ち悪くなり、嘔吐することがあります。対策はありますか?

喉つわりって、ツバを飲み込む度に気持ち悪くなったりしますか?
ツバだけじゃなくて、水分をとろうと思って飲み物を飲んでも喉奥の異物感がすごく気持ち悪くなって、
ずっと気持ち悪くて嘔吐してしまいます。

何か対策はありますか?

コメント

みん

飲み物飲めてないですか?先生に相談した方が良いかもしれませんよ😭😭

• 初マタ🔰

初マタ🔰

今日起きてからはほとんど飲めてないです😭
    相談してみます。

• 10月18日
  • みん

みん

食べれない飲めないなら、点滴など何かしら対応してくださると思うので😭つわり頑張りましょう〜。。

• 10月18日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

そうなんですね✨頑張りますーありがとうございます😭

• 10月18日
🍑🍑

地味に辛いですよね😢
私もツバがダメでした💦
悪阻中に吐き気で歯磨き出来ない方が多いみたいですが、私は逆で、ずっと歯磨きをしていました😭
飲み物の後味も嫌で嫌で、すっきりさせたかったです😰
あとはミンティアのスッとするもので誤魔化していました🙇‍♀️

• 初マタ🔰

初マタ🔰

やはりツバがダメってあるんですね😣同じ方がいて少し安心しました。ミンティア‼︎試したことないのでやってみようと思います‼︎

• 10月18日