※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

9週目で悪阻がピーク。食べ悪阻で苦しいが、赤ちゃんの元気を信じて耐えている。気分転換したいが、辛い。皆さんはどう乗り切っていますか?

明日で9週突入👶🏻✨
悪阻がますますピーク😨赤ちゃん元気な証拠と思って
ひたすら耐えてますが、胃がムカムカが止まらない💦
えずいてばっかり💦食べ悪阻だから、ちまちま食べるけど
胃痛もたまにあるし💦早く安定して悪阻も落ち着いて
ほしいなと思いながら横になってる生活だぁぁ🥺
下腹部痛も気になる😔お腹痛くなる前のような痛みが
たまにやってくる。

なんか気分転換したいし気を逸らしたいけど
気持ち悪いが勝つ😩みなさんどう一日一日乗り切って
ますか😣??

コメント

naco🍒

私も今日から9週突入しました!🥺
つわり、きっついですよね🤮🤮🤮🤮🤮
私もえづいてばかり、横になってばっかりです😭早く落ち着いて欲しいですよね。

気分転換と思ってスマホ見ててもちょっとすると気持ち悪くなる...
テレビ見たり、食べられそうなもの口にしたりしながら...なんとか生きてるって感じです😰

ママ

1日中ベットで天井を見てました😂😂😂
つわりつらいですよね😭