サプリ・健康 1ヶ月に2、3回程心臓の辺りがピキッと痛みが出ます。35歳女性です… 1ヶ月に2、3回程心臓の辺りがピキッと痛みが出ます。 35歳女性です。 大きく息を吸った時や、急に下を向いた時に一瞬だけ痛みが走ります。 マラソンをした時に下腹部に空気が入ったように痛くなるような感じで、空気が入ったような感じの痛みです。 心臓に何かあるのかとる心配です… 原因に考えられるもの、わかる方教えてください。 酷い肩こりで、特に左肩、首がパンパンですが、肩こりが原因で胸の痛みが出ることはあるのでしょうか? 最終更新:2020年10月21日 お気に入り 5歳 パン ママリ コメント まーぼー もしかしたら肋間神経痛かも。ろっかんしんけいつうと読みます。 調べてみてくださいね。 私もなりました。自然と治りましたが当時は心臓がどうかなったしまったかと思って怖かったです。 10月18日 ママリ コメントありがとうございます。 肋間神経痛、受診してわかったんですか? 心臓の検査などはされましたか? 10月18日 まーぼー 会社で最近心臓が痛いんですーって話してたら上司がすぐ病院に行きなさいと言ってくれて、レントゲンなど撮りましたが、異常なしでした。 診断はついてませんが、肋間神経痛だったと思います😊 心配なら病院は必ず行く方がいいですよ!! 10月21日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 5歳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます。
肋間神経痛、受診してわかったんですか?
心臓の検査などはされましたか?
まーぼー
会社で最近心臓が痛いんですーって話してたら上司がすぐ病院に行きなさいと言ってくれて、レントゲンなど撮りましたが、異常なしでした。
診断はついてませんが、肋間神経痛だったと思います😊
心配なら病院は必ず行く方がいいですよ!!