※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
お仕事

育休中で戻る条件が合わず、辞めようと思っています。家でお小遣い稼ぎを考えていて、子育てしながら何をされているか教えてほしいです。

育休中ですが、戻る条件等々が会社と噛み合わず旦那とも相談しもう辞めようと思っています…
納得いくまで子育てをして、落ち着いてきたらまた仕事探そうかなって…

でももし今の会社辞めたら、家にいる間なんか少しでもお小遣い稼ぎでもできないかなぁと思いました。

お家で何かされてる方…小さいお子さんを育てながら何をされてますか?

メルカリとかそんなのでもいいですので、ぜひ教えてください。

コメント

ショコラ

育休中は、妊娠前の服とかもう着られないなーって思ったものたちをメルカリで売っていました😊

私は3年間育休取得したのですが、期間限定だからこそ、その3年間は娘の日々の成長を楽しんだり、ママ友たちとランチしたり、今を満喫してました!

私は専業主婦やパートは無理なので😣😣😣

• らりろ

らりろ

ありがとうございました!メルカリとかでお小遣い稼ぎですね!

育休が3年もあるの羨ましい…私は保育園に入れなくても2年が限度です…私も収入はほしいものの、職場の距離とか色々が厳しくて😭

• 10月19日