※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

旦那が義母にお金を使わせたくない感すごすぎる話です。なんか無性にイ…

旦那が義母にお金を使わせたくない感すごすぎる話です。
なんか無性にイライラするので聞いて欲しいです。

長男と次男がもう少しで誕生日です。義父義母とは年に2.3回会うくらいです。
本日一緒にご飯を食べに行くのですが、その前に長男に自転車を買ってくれるみたいで夕方から行くそうです。(旦那が勝手に決めた)
長男が今から会いたいと言ってじじばばとイオン一緒に行きたいと言っているのに、旦那は行かない。というし、次男の誕プレ欲しい?って聞かれたら何買ってもらおうって話になった時も次男のはいらないでしょ。って言ってきます。イオンとかに行けば次男のお洋服とか買ってもらおうと思ってたのに🤦‍♀️私が図々しすぎるんですかね(笑)(笑)年に2、3回しか会えないのだから早い時間からあって一緒に遊べばいいのにとおもうんですが、旦那は夕方から行くの一点張り(笑)クソだるくて行く気なくしてます💁‍♀️

コメント

ひらの

追記
多分お昼代を出させるのが嫌なんだと思います。(笑)

はじめてのママリ🔰

私はなんかご主人の気持ち分かります。
違ったらすみませんが、
あかりさんはわりと裕福な家庭で育った方ですかね?
ご主人の家はそんな裕福でないとか…?

うちは生活に余裕はないけど無理してでも孫のために…という義母、実母の気持ちがすごく伝わるので、
私は孫に○○買ってあげたいと言われても、要らないよ😆気持ちだけで充分‼️
自分に使ってね⤴️ありがとう❤️
ってどちらにも伝えてます。
でも断ってもどちらも必ずくれるんです。
すごく嬉しいですが申し訳無くなります😣
実母、義母共に苦労してるのを知ってるので買って貰おう!って思ったこと一度もないです😣

でも裕福な親、義親だったとしたら、ちょっと買って欲しい気持ちも分かります😉❗

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は基本夕方出かけるの嫌なので、夕方と決められちゃうのは嫌ですが💦
今日なんて明日仕事だし絶対夕方からとか出ません🤷‍♀️

でも、プレゼント聞かれたらとか服買ってもらおうとかそういうのは義実家にも自分の家にも思った事ないですね...😅💦
向こうから言ってくれるならありがたくお願いしますけど、事前に自分でそういう風に考えたりしないです。

自転車ってそんな安くないですし、夕食ご馳走してもらえるだけで十分じゃないでしょうか☺️

いーいー

子供達に祖父母を会わせたい気持ちは分かりますが、服を買ってもらおうは流石に図々しいですね😅
けど夕方からは出掛けたくない。
明日の準備もあるし夕飯を外食にしてくれるなら良いけど。