息子の血液検査結果が気になります。風邪が長引いていて、喘息の可能性もある症状がある中、白血球などが高い状態なのは普通でしょうか?
息子の血液検査の結果なのですがこれって普通ですか??
旦那が病院に連れて行って血液検査の結果を聞いたのですがちゃんと聞いてなかったのか大丈夫だよとしか言わなくて白血球とか色々高いのに大丈夫なんでしょうか??
症状は一ヶ月前からずっと風邪が長引いてて夜〜朝方にかけて咳がひどいのと毎週高熱が一回はでます。鼻水もすごくて一日中でているし寝てる時に鼻水が喉まで落ちるのか?ゴロゴロ言っています。ちなみに咳は喘息かなと言われました。
- さくら(5歳2ヶ月, 6歳)
ままり
主人がちゃんと説明聞いてなかったのでもう一度説明おねがいします、つて私なら病院に電話します
りりん
詳しいことは分からないですが…
大人の基準値でHとかLが表示されるから、大人なら高いけど子どもならOKって言われました🙆
コメント