※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

31歳の妊活中の方が、排卵後から下腹部痛や乳首の痛みを感じています。妊娠の可能性や膀胱炎を心配しています。排尿時の痛みや頻尿はないようです。

こんにちは!31歳はじめての妊活中です。

生理予定日21日で6.7日あたりに排卵したと予想されます。
今回2.4.6.7.日とタイミングをとったのですが
排卵したと思われるあたりからずっと下腹部痛、キューとしたかんじや違和感が続いてます。
続けて仲良ししたのでそれのせい?と思ったり膀胱炎かなーと思ったのですがとくに排尿時の痛みや頻尿もなく、、
ただ乳首がいつもよりシャワーを当てるだけで痛いです、、

妊娠したすぎての考えすぎかなー?とも思いました。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

まだそれだけだと分からないかなーっておもいます!💦

• ゆり

ゆり

ですよね、、( •︠‧̮•︡ )いつもの生理前と少しでも違うと期待しすぎてしまいます、、(>_<)

• 10月18日
トモヨ

妊娠初期症状は人それぞれなので何とも言えません(-_-;)

生理前症状と妊娠初期症状は似ているので、症状だけでは判断出来ないかとm(_ _)m

• ゆり

ゆり

少しでも違うとあれ?!って期待しすぎていろいろ調べまくってます(>_<)一喜一憂しすぎて、、
    焦ってもしょーがないよって旦那にも言われるんですが、、

• 10月18日
  • トモヨ

トモヨ

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかり、着床してから検査薬に反応するまで3〜5日ぐらいかかると言われていますm(_ _)m

フライング検査で反応出るとすれば最短で排卵日から10日後、最終行為日から早くて2週間後には反応が出ます✋
    また、最終行為日から3週間後には確実な結果が出ます✋

妊娠初期症状が現れるとすれば着床してからになるので、排卵日からだいたい7〜10日後以降になるかと🤔🤔

• 10月18日