※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

公園は雨で濡れているけど、買い物に行くのが大変。皆さんはどうしますか?

今日旦那さんお仕事のママさん!
何して遊びますかー?!😊
こちらは天気は晴れですが昨日の1日雨のせいで公園はびしょびしょです😂

でもスーパーもショッピングモールも片道徒歩20〜30分
車なしバス1時間1本…
切迫とかではないですが歩いて行ってもお腹張るし疲れるの母だけだしなー🤣なんて思ってしまってます😇

びしょびしょなのは諦めて公園行くか
歩いて買い物がてらスーパーor小さいモールにでも行くか。。
皆さん何しますかー?!

コメント

はじめてのママリ

うちは久しぶりに2人で駅の方に行こうと思ってます♪バスで1本で行けるし30分に1本なので。
子ども用の施設もあるらしいんですが今は予約制みたいだし日曜なので難しいかなと😂
モールがあるところは乗り換えないと行けないので夫の車でしか行かないです💦
あと、今日はスーパーにも少し行く予定です!

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

素晴らしすぎます😭
    私もやっぱりお出かけしようかなぁ…😊✨
    バス1時間1本なので悩みます…

もう最悪お腹張ったらタクシー使っちゃおうかとも思って出かけたら気が楽ですかね😂
    娘の体力消耗に必死な母です😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1時間1本は悩みますね😭
    たまに雨の日に部屋でシャボン玉しますw
    大人は吹くだけ子どもははしゃぐ、お互い無理してないので動きたくない日はこんな感じです。・*・:≡( ε:)
    あまり無理はなさらないでくださいね💦

• 10月18日

ぐーたん☆生涯涼介推し

結局、モールに行くと帰り道で寝そうなのでベビーカー&徒歩で公園とスーパー行きました😂
    そしてお昼も作らせてもらえず今シャボン玉タイムです😂
    とっても参考になりました😭
    優しいコメントありがとうございます😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れさまです😭💦
    うちは今スーパーから帰ってきてパンとバナナヨーグルトで簡単に昼食、スーパーの帰り道に寝たのでお昼寝パスして駅まで行ってきます💪
    寝ると重いし起きてると好きなように動くからどっちにしても外出大変ですよね🤣

• 10月18日
はじめてのママリ

毎週日曜は、子供と2人です😀

とりあえず今お絵かき&アニメ見てます!!🤣
その間にお化粧して、2人でランチに行くかなぁ、、、とか考えてます🎉🌟

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちもとりあえず今は室内で遊ぶの楽しそうなので様子見てます😂
    旦那は元々日曜しか休みなくて今週は全部仕事で遊びネタ尽きましたー🤣

ランチいいですね😍
    午前中めちゃくちゃ遊んで午後沢山お昼寝してくれたら…
    なんて淡い期待を抱いてますww
    ランチ楽しんできてください♡

• 10月18日

土日は基本仕事で子供と3人なのですが昨日は雨だったので家でゴロゴロ、今日も家族全員風邪気味なのでゴロゴロです🤍笑
ショッピングモールは電車乗らなきゃ行けないし駅まで15分歩かなきゃ行けないし、帰りは抱っこ確実だしって考えたら動く気になりません🤣

ぐーたん☆生涯涼介推し

お子さん2人だと電車もバスも嫌ですよね😂
    風邪気味ならおうちでゴロゴロいいですよね😍
    体を休めるのが1番です!!

うちは今日近場の公園と少し足伸ばしてスーパーで終わりにしました🤣

• 10月18日