※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあまま
妊活

排卵後の体温変化について、外部要因で体温が影響されることがあるか気になります。高温期10日目以降に体温が上がると妊娠している可能性はあるでしょうか?

排卵後体温上がっても次の日下がったりと思うように上がらず、高温期10日目くらいから体温が上がって妊娠してる場合もあるでしょうか?最近寒くなって外気温が影響してるのか布団がちゃんとかかってなくて寒いなぁと思って起きる日は低かったりします😣

コメント

バンタン

同じくです( ; ; )
上がったり下がったりでいつ排卵したのか未だ謎のまま今、高温期に入ってます😫
とりあえず高温期が続いてくれる事を毎朝、願って過ごしてます😭

• ちあまま

ちあまま

朝体温測って高いとホッとしますよね😣

• 10月18日
e r i k

私はその状態が続いて、排卵したのに上がらないなんて…と不調を疑ってたんですが、結果排卵が10日近く予測から延びてたっぽいです😂
体温測り続けてたら高温になって安定しだして、あの時排卵してなかったの!?って🤯

• ちあまま

ちあまま

そんなに延びてたんですね😳これから安定してることを祈ります😭

• 10月18日
  • e r i k

e r i k

排卵したら数日のうちに上がるらしいので、排卵遅れて高温期入って数日目かもですね🥺

• 10月18日