※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの住所変更について、切れる前に連絡すれば新しい住所に送ってもらえますか?

クレジットカードの更新って切れる1〜2ヵ月前に送られて来ると思うんですが、別居にあたって住所を変更するあたりに送られて来そうな時は、カード会社に連絡すれば新しい住所に送ってくれますかね?

コメント

きなこモチ

郵便局で返送届だったかな?
新しい住所に送ってもらう手続きをすれば大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月18日
きりみ

引越し前に郵便局で転送届けを
出しておくといいですよ☺️
転送届けを出しておくと一年間、旧住所に届く申請者宛ての郵便物が新住所に転送してくれるので変更忘れがあっても気付けますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかった!ありがとうございます!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに市役所に住所変更してなくても、郵便物だけ変えるってのもできますかね?😅

• 10月18日
ママリ

私も郵便局に転送届け出していたのでカードが届いてから住所変更すればいいや〜と思っていました。
しかし、今月末までの期限のクレジットカードを使っているのですが、今月頭になってもカードが届かなかったためカード会社に連絡したところ、
"クレジットカードの送付の場合、転送届けの手続きをされていても転送先にはお届けできないので、あらかじめ住所の変更をお願いします"
って言われました!
カード会社によるのかもしれませんが1度確認された方がいいかもですね( ◜▿◝ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😭⁈ありがとうございます😭✨

• 10月18日
ちゃい

カードの有効期限が切れる3ヶ月程前に引越しをしました😌
調べた所転送届による転送不可なので、カード発送までに住所変更するようどのカード会社も記載がありましたよ🤔
実際どの会社も転送不要や転送不可で送られてきました😌恐らく、転送可で送られてくる会社はないのではないかと思います…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨ありがとうございます😭✨

• 10月18日