※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cehmam
妊娠・出産

10月1日、2770gの元気な女の子を出産しました。陣痛は突然始まり、大変だったけど、最後はスタッフのサポートで静かなお産になりました。産まれてきてくれて本当にありがとう♡お腹を選んでくれてありがとうです。

私ごとですが。。10月1日予定日1日超過で16時42分2770g47.5センチ元気な女の子出産しました♡
前日夜中におしるしあるものの陣痛なく就寝、朝7時半不定期に前駆陣痛?八時半からあれっ五分間隔1分程度の痛みが続き2回目のおしるし。病院かけこみその間も五分間隔痛み少し強くなりモニター内診済ませ分娩室直行痛みがどんどん増して呼吸だけは我が子に酸素送らねばと必死、助産師さんに支えられ何とか乗り切るけど時々部屋1人で心細く呼吸がぁΣ(゚д゚lll)想像以上の痛みにパニック汗吹き出し何回泣きそうなったか(;_;)いきみ突入で呼吸忘れ情けない声も出;^_^A最後はつるっと出た瞬間元気なギャン泣き*\(^o^)/*あまりのつるっと感に泣くこと忘れ少し笑っちゃった笑
その後も裂けた部分縫って子宮の収縮の痛みと戦いおしりも痛いー(;_;)けど教えてもないのにおっぱい吸い付く我が子に癒されました(;_;)♡本当は妊娠初期立会い考えてましたがしなくて正解!あんな姿誰であってもみせたくない笑
陣痛中や出産後すぐにでも連絡とりたい人はたくさんいたけどそんな余裕ないもんですねσ^_^;かなり甘く考えてました´д` ;けど最後は関わったスタッフ皆様から早い上手静かなお産と褒められました(;_;)♡一緒に頑張ってくれて私のお腹を選んで産まれてきてくれて本当にありがとう(;_;)♡

コメント

k.mama

おめでとうございます♡
お疲れ様でした(∗•ω•∗)

可愛い赤ちゃんに会えて幸せですね(*´ω`*)羨ましいです!
私は今日で一週間たってしまいました(¯―¯٥)
早く赤ちゃんに会えるの楽しみです♡(∩´∀`∩)

ゆっくり休んでください( ¨̮ )♪♪

ぷはー

きゃー✨お疲れ様でした(*^^*)
かわいい♡ふさふさですね\(^o^)/
私も立ち会い拒否で正解でした(笑)
出産後はアドレナリン出過ぎてあまり寝れないかとは思いますが、これからが大変なので、ゆっくり寝れる時がもしあれば寝てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございますo(^▽^)o

HANA

すごくかわいい♡
おめでとうございます\(^o^)/
そしてお疲れ様でした‼︎

ふう

おめでとうございます(*^^*)
素敵なお産になったようで良かったですね!少しゆっくりお休みください♡

苺

おめでとうございます*\(^o^)/*
癒されますねーホッコリします💝ありがとうございます(*^^*)

これから幸せな毎日が待ってると思うとドキドキワクワクでイイなー(≧∇≦)私も早く会いたいなー

ma-chan

おめでとうございます♥︎
可愛らしいですねっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
うらやましいです♥︎
おつかれさまでした◟̆◞̆♡

ちびとし

おめでとうございます*\(^o^)/*
本当可愛いですね(^^)髪もフサフサ‼︎

これから大変だと思いますが、育児一緒に頑張りましょうね‼︎
今はゆっくり身体を休ませてあげて下さい(*^^*)

はろーきてぃー

おめでとうございます(❁´◡`❁)
大きさもちょうどいい感じで羨ましいです♡
髪の毛フサフサで可愛いです( •ॢ◡-ॢ)-♡
わたしももう37wになるので、励みになりました‼︎
頑張ります‼︎

cehmam

まとめてのお返事すみません。・゜・(ノД`)・゜・。
皆様優しいお言葉、お祝いのお言葉ありがとうございます>_<♡
これから出産の方頑張って下さい(o^^o)めっちゃ痛いです!笑
先輩ママさん育児私も頑張りますっ♡
皆様本当にありがとうございました(*^^*)♡

ここあり

わぁーε(。・×・。)з
おめでとうございます☆

可愛いですねぇ!
私も早く産みたいなぁ、、、

そして、立会い希望なんですが
そんなにすごいんですか?

それでも、やっぱり
立会いしたいですー♡

ママがんばってください(*n´ω`n*)

cehmam

ありがとうございます♡
はいっかわいいですっ親バカです♡笑
私はもがく姿いきんでる姿見られたくないなって思いましたσ^_^;笑 でもいい経験にはなると思います(^^)
これから出産頑張って下さいね(*^^*)♡