※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエット
その他の疑問

幼稚園や小学校低学年くらいの子って鬼滅の刃のどのキャラが人気ありま…

幼稚園や小学校低学年くらいの子って鬼滅の刃のどのキャラが人気ありますか?
柱の人たちとか人気ありますかね?

ハロウィンパーティ用にキャラのイラスト入りの袋を6〜7枚作る予定です。
たんじろう、ねずこ多め?どのキャラがいた方がいいとかアドバイス欲しいです☺️

コメント

®️®️

娘はねずことしのぶが好きですね🤔

結優

幼稚園で人気ですね。
うちは旦那しか鬼滅知らないんですけど、お友達が鬼滅鬼滅って言ってます。

私の友達が子どものために作ってくれたマスクが緑と黒の鬼滅柄だったことを最近知りました😅

幼稚園のお友達も同じ柄のを着けてたり、ズボンを嫌がって履かなかったのに、鬼滅のキャラみたいって言われて履けるようになったお友達もいるそうです(^^)

街を歩いても鬼滅ばっかりですよね🤭

mm.7

たんじろう、ねずこもまぁまぁですが、うちのは、上の子(女)しのぶとカナヲ、下の子(男)煉獄、義勇ですね!

4歳の娘がいますが、興味なしで、幼稚園でも話題に出てないみたいです😅
小一の甥っ子も一回見てハマらず見なくなりました💦

万人受けはしないかなと思います💦💦

まぐ

鬼滅の刃を見たことない息子はコンビニとかそこら辺でコラボしてます!のポスターとかで目にする機会が多い炭治郎が好きと言います🙌
見たこと無いのに好きなはず無いですが、絵を見たことある=知ってるから好きって言ってるんだと思います💡

なので興味のない子でも炭治郎、ねずこ、善逸、伊之助なら知ってる可能性が高いのかなと思います🤔

リエット

皆さんありがとうございます!
幼稚園でも人気と聞いたのですがやっぱり知らない子もいますよね。
メインキャラちょっとにしてみます🤔