※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供が熱出るといつもは常に眠くて朝も寝起きが最悪なのに、夜中でも1時…

子供が熱出ると
いつもは常に眠くて朝も寝起きが最悪なのに、
夜中でも1時間おき30分おき
めちゃくちゃ眠いけど、平気で起きちゃう自分が不思議(笑)


でも昔私が小さい頃、
母は夜中でも熱測りに来て、
ポカリ持ってきて、氷枕変えて、冷えピタ変えて、
汗かいたパジャマ着替えさせてくれてたな〜って思い出した。

私って母親になったんだ…😳
って急に謎の気づき😂

長女を産んだ3年ほど前に母になったはずが、
まだまだ気持ちは未熟というか、不安がいっぱいで、
毎日娘たちに悩まされて、助けを求めて母に電話してるから、「ママ」とは呼ばれてもまだママになりきれてない感じがあって😢

でも母になって、母の偉大さを感じて
感謝してもしきれないな。母さんて凄いな。
ってこんな変な時間に思いました(笑)

質問じゃなくてすみません🙇‍♂️

コメント