※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

コルポ生検後に再出血があるか質問です。経験者いらっしゃいますか?

コルポ診を受けたことがある方に質問です( ´・ω・`)

定期的に通っているのですが
火曜日にコルポ生検をして2日ほど茶おりはあり
もう出血は治まっていたのですが
漏らした!?ってほどお股に違和感があり先程トイレに行くとぽたぽた水のような鮮血が出ていまして💦
トイレも真っ赤になり少し気になってしまい( ´・ω・`)

今まで止まってから再出血ってことは無かったので
もしご経験ある方いらっしゃったらお聞きしたいです*_ _)

コメント

もも

コルポ診しましたー!
診察後綿をつめられ、その日の夜に抜き取ってから1日で止まりましたが、再出血はしませんでした😭
一度病院に連絡して聞いてみるのがいいと思います🥺

  • ゆか

    ゆか

    遅くなりました(´;ω;`)
    ズボンもベタベタになるくらいに量が増えてきたので昨日病院に行ったところそのまま緊急入院になりました*_ _)

    コメントありがとうございました☆

    • 10月19日