※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

生後2カ月半の女の子を育ててます。新米ママです。母乳+ミルクの混合で…

生後2カ月半の女の子を
育ててます。新米ママです。

母乳+ミルクの混合で育ててますが
最近、遊びの飲みがあります💦

母乳の時もするし、ミルクでひどい時は
のけぞりながら違うとこ見たり。首の動きが
強くて腕が痛くなるし首ごと違う方向を
向くので支えてる腕は痛いです😣

だからといって口から離すと泣くし。


遊び飲みの対策ってありますか?
自然になくなるまで長い目で我慢ですか?

コメント

すー

息子も飲み遊びありましたが、
3ヶ月頃?ぐらいには
自然となくなりましたよ☺️

  • さき

    さき


    自然となくなるんですね!
    よかったです!😄

    • 10月19日