※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

39週に入り、切迫早産の過去を持つ不安な妊婦です。早く産まれてほしいと思いつつ、お腹の張りやおしるしもなく、毎日ドキドキしています。無事に産まれてきてほしいと願っています。

39週に入りました!
切迫早産だったので、予定日より早く産まれるかな~と思ってましたがここまで来ました(*´ω`*)
今の子を授かる前に初期流産を経験しており、出産するまで不安で不安で仕方ないです。
なので早く産まれないかなぁって考えちゃいます😢
お腹の張りはありますが、おしるしもないし、毎日ドキドキしてます。
無事産まれて来てくれますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目も2人目も切迫だったのに生まれたの39週です😅
ドキドキしますね💓後少しですね、頑張ってください😌💫

• なーまま

なーまま

早産にならないように安静にしていたのですが、いざ正産期に入るとなかなか生まれなくて(。・-・。`)
    ありがとうございます!!

• 10月18日
いちまる

私も今日から39週です😚
私もそろそろ産まれてくれないかな…
と思っていますがわかりませんね🙃
ここまできたら、無事産まれてくれます!
ゆっくり過ごしましょう☺️

• なーまま

なーまま

同じですね(*´ω`*)前回の検診で定期的な張りと子宮口も指一本分は開いてるって言われており、来週の検診の頃には生まれてるかもねって言われていたので、まさかです(笑)
    そうですよね!頑張りましょうね🥺

• 10月18日
あちゃん

私も切迫で30wから入院してて結局36w3dで出産しました👶🏻♡
39wまでお腹に居れたのなら安心ですね😌💓元気な赤ちゃん産んでくださいね!応援してます😆💓

• なーまま

なーまま

早く生まれると思ってたのでまだかなって待ってます(*´ω`*)
    ありがとうございます!

• 10月18日