※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

深夜に妊娠が発覚し、3人目への不安がある。子育てできるか不安だが、嬉しい気持ちもある。エールが欲しいです。

深夜に…3人目の妊娠が…発覚!!!3人目希望していましたが、妊娠しました!!

生理が1週間ほど遅れたので、深夜12時過ぎに検査薬をしてみるとあっという間に陽性!びっくりで嬉しくて!

そして、突然やってくる3人目への不安。。。
出産するころはお兄ちゃん3歳10カ月、お姉ちゃん1歳3カ月。

わたしやっていけますか?!!

もちろん嬉しいです!!
でも、3人も子育てできるか不安です!
エールが欲しいです!

質問じゃなくてすみません(;_;)

コメント

ママリ

私も年子で3人目発覚した時
え?大丈夫?て思いました!!😂
当時は嬉しいのに不安もあって素直に喜べない感じでしたが、
今はもう楽しみでしかありません!🥺✨💕

お互い3人の子育て頑張りましょうね!笑😂❤️

なるようになるはずです😂笑

• ママり

ママり

コメントありがとうございます😭😭😭喜びと驚きと不安で、思わずママリに初投稿してみました✨
    初めてのコメントです💕ままりんさん、ありがとうございます🥰

楽しみでしかない😭❤️✨その言葉がジーンときます😭❤️

そうですよね!不安も忘れるぐらい目まぐるしく幸せな毎日がやってきますよね🤣💕
    はい!がんばりましょう❤️❤️❤️

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

不安でもとっても嬉しいですよね❤️❤️
    おめでとうございます✨✨

そうですよ!産んだ後はきっと毎日があっという間😹💕
    一気に子育てして
    老後を楽しみましょう!笑🥰❤️

• 10月18日
  • ママり

ママり

最高ですね😭❤️老後🥺笑!
    あっという間の子育て期間✨

不安と闘いながらですが、きっと幸せな毎日を過ごせるはずですよね❤️
    ままりんさんも身体大事にしてください✨

• 10月18日
▶6人の怪獣

おめでとうございます😍
かなーり適当にやってる私が5人育てれてます!!(笑)
大丈夫です😊

• ママり

ママり

5❤️にん❗️❗️❗️凄いですー😍‼️
    大丈夫の言葉😭嬉しいです😭

なんとも言えない不安感が押し寄せてきて、2人の子供でヒーヒー言っていて、こんなんでやっていけるのか自分に自信が全く無くなっています😭
    上手く、適当に、楽しめたらいいなぁ🥰💕💕

• 10月18日
ママり

3人目が生まれた時、長男2歳11ヶ月、長女10ヶ月でした😅
私の場合はまさかの妊娠だったので正直戸惑いが勝ちました🥺
上二人もまだまだ手が掛かるので、てんやわんやしてますが、大変な事と同じくらい、いや、それ以上に幸せだなぁ、可愛いなぁって思うことたくさんありますよ🙆🏻‍♀️💕
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように🙏🏻🙏🏻

• ママり

ママり

ミオさん!連続なんですね😍❗️こういうママさん見ると幸せそうだなぁと思うのに🥺💦いざ、自分が3人!となるとこんなに戸惑うとは思いませんでした😭💦💦

それ以上の幸せ😭❤️❤️
    その幸せ噛みしめたいです😍
    ありがとうございます!来週産婦人科行ってきます😌😌

• 10月18日
miho

大丈夫です!
3人目が産まれた時長男2歳5ヶ月、次男1歳2ヶ月でしたがなんとかなりましたよ!
3人年子で平日はお風呂夕飯寝かしつけ全部1人で何とかこなしてます!
母親ってやろうと思えば何でも出来ちゃいます😂
もちろん手抜きできるところはいっぱいしてですが笑

• ママり

ママり

えええーーー‼️‼️
    わたしもどちらかというとワンオペの多い核家族です😩💦
    もう尊敬です…🥺✨🙏

毎日毎日それをこなしていけるなんて、やはり女性は強くてたくましい生き物ですよね✨✨
    凄いなぁ。やるしかないですもんね😂‼️やろうと思えば何でも出来ちゃう‼️わたしもやってみます🥰👍🏻‼️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も現在、大丈夫めちゃくちゃ不安です!♪♪(笑)毎日一人の時はどうやってお風呂入れようどうやって寝かせる?とかイメトレしてます💕👍🏻下の子が今、第1のイヤイヤ期で大変なので余計にひぇーって思ってます😅友人にお子さんが3人いる人居ないので何も聞けないし、やってみよう!とりあえずやってみよう!って毎日呪文のように言ってます(^^)(笑)ネットで調べたらとにかく毎日慌ただしく騒がしいって書いてて苦笑いです!でも本当に嬉しいことなので楽しみです💕🤩お互いに頑張りましょう😄❤️無理しないでくださいね!

• ママり

ママり

イメトレ分かります🤣❗️❗️頭の中で段取り立てて、シミュレーションしますよね🤣👍🏻✨
    イヤイヤ期も合わさった赤ちゃんとの生活…😵😵😵苦笑いですね🤣❗️

そうですよね!
    とりあえずやってみよう!色々無理な事が出てきたらその時考えてみます🥰💕ありがとうございます❤️お身体大事にしてくださいね❤️❤️

• 10月18日
ゆきんこ

私も、3人目妊娠発覚した時
ビックリしました😳
3人年子になるので、尚更いけるのか自分?ってなりましたよ(笑)
ここまで何とかいけたので大丈夫と思ってます😂💗

• ママり

ママり

わー😍‼️‼️3人年子‼️‼️赤ちゃんが3人✨凄いです!!

そうですよね!
    これまで頑張ってきたんだから、なんとかこなせるかな…かな?育児は楽しい事もあるし、正直大変なこともたくさんですよね😌わたしも自分を信じてやってみます❤️❤️
    お身体大事にしてくださいね🥰

• 10月18日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

頑張りましょ🤗

ありがとうございます💗

• 10月19日
ルーテシア✰

おめでとうございます♡

きっと大丈夫ですよ☺️
上の子達で経験してるから
程よい手抜きしながらできるはずです✨笑

• ママり

ママり

ありがとうございます😭❤️❤️
    上手く、いい意味で適当に生活が回ってほしいです!

大丈夫だと信じてみます❤️
    コメント嬉しいです😭✨🙏

• 10月18日
*むーこ*

3人目いないけど、なんだか目にとまって幸せな気持ちになりました♥️
おめでとうございます!
うちは3人目考えてないけど、3人目いたら不安と嬉しさ半分ずつだろうなと思います。
陽性になったの見たときの高揚感思い出しました〜(*´ω`*)

• ママり

ママり

温かいコメントありがとうございます😭❤️そんなこと言ってもらえて私が幸せです😭✨
    そうなんです!もちろんダントツに嬉しい気持ちが湧き上がりましたが、フツフツと湧き上がってきた不安…😭💦
    誰にも話せないこの時期。誰かにおめでとうと言ってもらえることが嬉しいです❤️❤️

• 10月19日

おめでとうございます!
私も最近発覚しました!
勇気もらいました!

• ママり

ママり

コメントありがとうございます😍‼️‼️勇気だなんて😭🙏✨
    おめでとうございます😍❤️ドキドキの3人目ですね✨育児でバタバタの毎日ですが、充実するといいですよね💕💕
    がんばりましょう!!

• 12月3日

退会ユーザー

ママリさんもおめでとうございます。
    私も3人目欲しかったんですが、思いがけずはやくやってきてくれました。
    3人楽しみ不安楽しみです!
    きっと賑やかな毎日がやってきますね。
    互いに頑張りましょー!
    クリスマス🎄に家族に報告します。

• 12月3日