※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおころ
お金・保険

中古戸建の購入時の総費用はいくらでしたか?初期費用も含めて教えてください。

中古の戸建てを買われた方、ちいきによっていろいろ違うとは思いますが、おいくらの家を買って、あと何にお金がかかったか、初期費用など諸々全部含めてどこぐらいお金かかりましたか?

コメント

かおころ

追加です。
金利も変動や固定など色々変わると思うのですが、2700万を35年ローンにすると全部でどのぐらい払うのでしょうか?

ザト

諸費用は他の方が書いてくれると思いますが、登記変更や保険料、手数料、ローンの保証料などで150〜200万、リフォームするならその分の金額もプラスでかかると思います。
変動0.7%、35年ローンだと合計で3050万ほどになると思いますので、月7.3万くらいですね♪
固定1.0%だと合計で3200万、月7.6万円くらいかと思います。

• かおころ

かおころ

詳しくありがとうございます(´▽`)
    家を買った方がいいのか買わない方がいいのか、、、悩みますね(T ^ T)

• 7月20日