※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
妊娠・出産

妊娠初期症状か心配です。排卵日にタイミング合わせていたが、症状が出ている。生理予定日を過ぎても生理が来ず、期待と不安が交錯しています。初期症状の経験を教えてください。

妊娠初期症状についてです!
妊活中で、排卵検査薬でタイミングをとっています。
しかし先月排卵日頃に体調を崩し、検査薬を正確に使えず排卵日が9/28頃で、タイミングを逃したと思っていました。
基礎体温は付けておらず、ルナルナの排卵予測は10/1でした。

仲良しをしたのが、9/25頃、10/1.10/4頃だったと思います。

ここ最近下痢が続いていて、黄色い織物、胸焼けや、時々足の付け根ら辺が痛む事があり、いつも生理予定日の当日や前日には生理が来るのですが(生理予定日は10/16です。)まだ来ません。

妊活中なので、期待してしまうのですが妊娠初期症状なのでしょうか?😕

1人目の時は、タイミングからすぐ頃に下腹部のチクチクや織物の量がふえたような感じがありましたが、チクチクは特に感じず、やっぱり違うのかなーとも思っています。

あまり期待しても、ダメだった時のガッカリが凄いので…😅

皆さんの初期症状はどんな感じでしたか?

コメント

1人目は脚の付け根が痛く、
うつ伏せ寝をするとお腹が苦しく
今にも下痢しそうな、そんな感じが
生理予定日までの1週間続き、
2人目は下痢とオリモノ増でした😅
下痢は着床あたりから5ヶ月まで続きました😭