※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーつ
子育て・グッズ

ハロウィンコスプレでお金をかけずに簡単にできるアイディアはありますか?

1番お金のかからないハロウィンコスプレは?

友達の家でハロウィンパーティーをする事になりました。
最初はみんなでご飯食べよ!って感じだったのですが
せっかくだから子供たちにコスプレさせよっか!
と言い出しました。
ぶっちゃけコスプレとか子供の事でも面倒くさくて
やりたくないし、ましてや親もコスプレしよっか!
と言い出したので今その事で頭がいっぱいです😔

西松屋とかドンキでもプリンセスの服とかはありますが
その1回きりで着ないのも勿体ないと思ってしまいます。
何か家にあるもので簡単に出来るのとか、
いいアイディアのある方教えて欲しいです🥺

コメント

deleted user

100均でもかぼちゃのコスチュームとか売っていますよ

  • なーつ

    なーつ

    100均も見ました。でも結局100円じゃなくて500円とかだったので、勿体ないな〜とか😭ケチすぎますかね😂

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

黒やネイビーのワンピースで頭には赤いリボン付けて魔女の宅急便のキキとか可愛いかなと思います(*^^*)ワンピースなければ買っても今後も着られるかな?と🤗

  • なーつ

    なーつ

    なるほど😳ちなみに、ワンピース、赤いリボンだとどの辺に売ってそうですか?🤔

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルなワンピースなら西松屋とかユニクロとかにないですかね?…🤔💭リボンはそれこそ百均とかで探したり赤のバンダナとかで髪くくったりでも可愛いかなと思います!🌟

    • 10月17日
  • なーつ

    なーつ

    UNIQLOとかもありそうですね😊バンダナもいいかも!そのへんが1番簡単に出来そうですかね🤔

    • 10月17日
km

家にあるものは難しそうですが安くというなら100均ですかね?あとはフリマとかですね🤔

  • なーつ

    なーつ

    やっぱり100均ですかね😂確かに今100均もクオリティ高いのありましたが…カチューシャ付けるだけでもコスプレですか?😂

    • 10月17日
  • km

    km

    他のお友達がどれくらいやるかによりますかね?
    みんなが簡単な仮装だったらいいかもですね🙂

    • 10月17日
  • なーつ

    なーつ

    確かにそれもそうですよね😂友達に1回どのくらいの仮装するか聞いてみようかな🤔

    • 10月17日
  • km

    km

    女の子だと気にしそうですからね😅なかなか難しいですね。

    • 10月17日
  • なーつ

    なーつ

    うちの他にあと3組の親子が集まるのですがうち以外皆男の子なので、そこでもクオリティの差出やすいような気がします😂😂

    • 10月17日
まる

100均やスリーコインズで安く売ってますよ😇
子供のやつはバースデーで今年買いました!あとはメルカリとかも安いかなと思います!

  • なーつ

    なーつ

    近くにスリーコインズはないです😭😭バースデーとかはきっと可愛いの沢山ありますよね☺️子供が3人なので値段との相談が必要で😭

    • 10月17日
  • まる

    まる

    そうなんですね😭
    子供と親とコスプレってなるとお金かかりますもんね💦

    黒の服に黒のチュールスカート、タイツ、シッポと耳つけて黒猫とか、マントつけて帽子被って魔女とかなら100均でも揃えれそうですし、安く仕上がりそうですけどね🤔

    • 10月18日