※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooo
妊活

3人目妊活中で、旦那と言い合い。タイミング法でやりたいけど、義兄夫婦の妊娠報告で複雑な気持ち。

3人目妊活で、旦那と言い合いになってしまった。
タイミング3周目もリセットだったから
ステップしたいけど、、
色々あって、これからもタイミング法のみで
やろうかな、、っと。

こんな時に、義兄夫婦からの
3人目の妊娠報告
うれしくないよね、、、

こんな気持ちになる自分が嫌だわ

コメント

haha

色々あると自分が嫌になりますよね😅
喧嘩にもなるし色々疲れちゃうし…
私も3人目が出来たら誰かに祝って貰いたいので、今は義兄ご夫婦の3人目も祝ってあげましょう✨😊

• ooo

ooo

そですよね、なにかと比べちゃう自分が嫌です。

• 10月17日
  • haha

haha

私もですよ🥺それで自分で勝手にストレス感じて悪循環です、、、
    そんな奴に言われてもって感じだとら思いますがお互い頑張りましょう、、、

• 10月17日
  • ooo

ooo

いえいえ、コメントありがとうございました😊

• 10月17日
ay mama

わかります🥺🥺私も2人目妊活中ですが、1人目も通院し授かったので2人目もいつでもいいと思ってきましたが義兄夫婦の2人目報告きいて素直に喜べない(今も)自分がいます💦最低だな〜と思うけど、なかなか授かることができない自分と比べたりしちゃいますよね😭😭お互い授かれますように🥺♡コメント失礼しました😭😭

• ooo

ooo

身近だと本当いやですよね。
    集まりとかいくにも、妊婦さんみなきゃだし、羨ましいな、とか色々思っちゃいますよね。😭

本当お互い授かれますように😭💗コメントありがとうございました😊

• 10月17日