※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が生後3ヶ月の時以来、性交渉を拒否しており、夫が解消したいと言っている。お酒を飲まない状態での性交渉を希望している。解消方法や経験談を求めている。

レスのことで相談させて下さい😭。
出産後私側の拒否で子供が生後3ヶ月の時にした以来1度もしていません。その時も嫌々しました。
2人目は一応4歳差で考えているので3歳になったら考えないとなとは思っていましたが、旦那が最近私の機嫌が良いタイミングをみて冗談まじりで「そろそろしない?」と言う事が増えてきました。
旦那にもさすがにこの長期間は可愛そうかなと思って解消したいのですが自分の気が乗りません😭😭。
何か良い方法はありますかね😭?
自分側のレスだった方もどう解消しましたか?😭

旦那はお酒を飲むのでもしする際にはお酒を飲んでない状態でして欲しいと思ってます😅酔ってるとこっちの事より自分の事しか考えなくなってガツガツ来そうなので😅(笑)

コメント

ひじき

AVみるとかですかね🤣

その気がなくても見てたらそんな気になってくる気がします😅

• ママリ

ママリ

旦那が仕事で1日起きに居ないので仕事で居ない日に夜見るとかですかね🤣
    でもそのスマホで見るサイト?など全然知りません🤣🤣🤣(笑)

• 10月17日
  • ひじき

ひじき

いない日がいいと思いますが
    そういう行為をするちょっと前とかがおすすめです🤣

うちはたまーに、夫婦で見たりします😅爆笑

ググればすぐ出てきますよ😆

• 10月17日