※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子はビックリして鳩にオモチャを投げ、先生に助けを求めてました。動物が怖くて抱っこを要求することも。

ビビりで甘えん坊の可愛い息子☺️💕

お迎え行って保育園の玄関ついた瞬間、息子の叫び声がしました。
ん?なんだ!?
と見てみたら鳩が教室に入ってきたみたいです。
土曜日は園児も先生も少なく1つの教室で保育するんですが、息子は1人で教室で遊んでいたので(ちゃんと先生は近くにいます)
その瞬間は見てないですが、ビックリして持ってたオモチャを鳩に向かって投げていたそうです(笑)
私を発見すると走ってきてギュ~ってしてきました💕
そりゃビックリするよね😅
でも先生も私も息子がかわいくて笑ってしまいました(笑)
お片付けする時も、もういないかな?とキョロキョロ、ビビりながらお片付けしてました🤣

園庭にはヤギがいてボールがヤギのところまで(柵?はあります)転がったからビビっていたのかボール取ってと言わんばかりに先生のシャツの裾をつかんでいたそうで、先生が自分で取りにいってごろん!と言うとへっぴり腰になりながら取りに行ったそうです🤣

最近も小規模の動物園連れて行った時も動物が近づいてくると怖い
!とずっと抱っこでした(笑)
大きい動物園行ってたらどうなってたんだろ(笑)

コメント

ママリ

え!何より凄い保育園ですね😳😳
鳩が入ってくるとはどういう状況?!🤣しかもヤギが居るとは😆自然豊かな街なんですかね?😆💭

• はる

はる

窓全開にしてたからだと思います😅

下の子の保育園にも園庭にヤギいますよ!
    沖縄だからなのか動物園にもヤギ結構いました(笑)

• 10月17日