※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん
ココロ・悩み

31歳の弟が彼女が欲しいけど出会いがない。紹介できる人もいない。何かいい方法は?容姿は普通だと思う。

31歳の弟が、職場での出会いが皆無でなかなか彼女が出来ず悩んでいます💦
紹介してもらえるような人も周りにいません。
何かよい方法ないでしょうか?
容姿は細身で身長も顔も至って普通だと思います。

コメント

あー

友達はマッチングアプリや婚活サイトで出会い結婚した方もいますよ☺️☺️

• うん

うん

マッチングアプリは登録していて、たまに会っているみたいです!
    やはりきちんと結婚されてる方もいるんですね!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

収入はどうでしょう。収入が良ければ結婚相談所もありですよー😊
私は結婚相談所で知り合ってます✨
31歳なら最低年収450万円~あれば十分戦えるかと🙌

• うん

うん

収入もわりと多い方だと思います。 相談所は、大手でしょうか?一度聞きに行ったら田舎なので、近くの人があまり登録してなかったようです💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談所は、大手の方が断然会員多いですよ!けど、小さなところは小さなところで仲人協会とか入ってて、親身になって会わせてくれるそうですね😊
    近くの人がいいなら、婚活パーティーもアリだと思います。ほぼ近くの人しかいませんので✨友達のお兄さんは、田舎の山奥に住んでますが婚活パーティーで知り合って結婚したそうです💡
    あ!けど、もしかして、跡取りで同居希望とかですかね😥それだと恋愛結婚のが良いと思います…。

• 10月17日
  • うん

うん

いえ、長男ですが親が同居は嫌がっています。
    弟は恋愛結婚したいみたいですが、出会いがなくて悩んでます

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊結婚相談所、婚活パーティー、婚活アプリって、長男かどうか書く欄があると長男の人は不利らしいですね💦私の義兄がそうみたいで…初対面で「長男ですけど同居はないんで(笑)」って言わなきゃダメって話も聞きます😥
    それなら条件を見られない恋愛結婚のがって思ったんですが、恋愛結婚希望で出会いがないっていうと、あとは合コンや相席屋になるのかなって思いました🤔今はコロナで相席屋も人が少ないらしいですが💦
    頑張ってください~!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

職場は仕事をしに行く場所ですから、出会える方が少ないと思いますよ☺️

30代であれば、友人の結婚式や学生時代の友人の集まりなど、女性を紹介する目的ではなく、男女が集まる機会はありませんか?✨そこからまた友人が増えていくかと...出会いを目的にするのではなく、自身のフィールドを広げてみたらおのずと出会うと思いますよ😊