※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みと緩い便が続き、腰が熱くなっています。陣痛の前駆症状か心配です。同じ経験の方、教えてください。

お腹を下す痛みでトイレに行くと下痢ではなく緩い便が出ていました。それも五、六回ありました!!!!その数日後に陣痛が来た方いますか??腰の真ん中辺りがずっと熱くてお腹もチクチクしています。おしるしなどはまだ来ていませんが、この痛みは前駆陣痛?と足ソワソワしてしまう感じです、笑
同じような方いたら教えてくださいー!!

コメント

なつ

数日後どころかその日に産まれました!
夜中の0時頃、あーなんかお腹が下したなーって思ってトイレ行ったら緩い便が出て、それが2回続いて…

そこからもなんか下痢になった時みたいな腹痛が続いて
産院に「お腹下しただけかもしれませんが…」って一応電話しました^^*

そのまま産院行って朝うまれました🤎

産院ついてからも「いや、ただの下痢かも?」って思うくらい陣痛が便秘、下痢のときの腹痛と同じでした。笑

はじめてのママリ🔰

私は39w6dで、その日の朝方2時ごろ下痢のような腹痛で目が覚めて何度かトイレに行き、結局その日の18時に生まれました!!

はじめてのママリ🔰

1番初めにコメントされている方と同じです。
0時に緩い便と下痢っぽい痛み。
気のせいかと思って一回寝ました(笑)
でみそれが陣痛の始りで結局その日の6時に産まれました。