※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

義理母の息子愛がすごいです。旦那に毎日LINEしてます、旦那は既読だけ…

義理母の息子愛がすごいです。

旦那に毎日LINEしてます、旦那は既読だけで特に返信してません。家も車で10分なので、しょっ中、旦那に買いすぎたからあげる取りに来て。週2,3ペースです。

急がなくていいものだから、休みの日でいいのに
何かを伝えず、旦那も何も考えず仕事終わりに寄ってます…たいしたものじゃないです。毎回。なんだか、気持ち悪いって思う自分もいやになります。お父さんもいるのに、寂しいのでしょうか。

もうすぐ子供も生まれるので父親として立てたいのに、義理母がかわいいかわいい息子扱いで…里帰りしてる間も息子ベタベタだと思うと、離れてくらしたくなります。。

コメント

うちのことろは義祖母がそんな感じで週に3.4日、何かと電話があり、旦那はこれが好きだから取りに来い。ちゃんとしたご飯あんた作っとるんか?と催促されまくって毎日地獄でした。子供が生まれてからはひ孫フィーバーで毎日家に来るのでとてもストレスでした。一度ペースを考えて欲しいとお願いしたのにキレられて、それでも毎日来てこちらが話しかけてもシカト、空気扱いされてたので、そのまま旦那にもう限界やと伝えて引っ越しました。

絶対可能ならすぐに会えない距離に引っ越した方がいいです😭💦

はじめてのママリ

義母きもー!と思いますが、私も息子を産んだらそうなってしまうのかもしれません。
そうならないようにしたいですが、やっぱり会いたいし寂しいんでしょうね。。
でも、引きますね…。

まちゃこ

うちも義母の息子愛がすごいです。
隣の県に住んでてそうそう会えないのでまだましですが💦
あきさんのお子さんが産まれたら今度は息子&孫ラブ❤️になると思います😅
私の子も男の子なので何かと〇〇(旦那)の小さいときは〜💛とか、〇〇とそっくり〜💛など何かにつけて言われます!
あきさんの義母さんもお孫さんが産まれたら頻繁に自宅に来られたり義実家に連れてこいだの言われるのでないでしょうか😅