※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘がジュニアシートで暴れて困っています。同年齢の子供を持つママさん、運転中の対処法を教えてください。

3歳7ヶ月の娘がいます。
車にジュニアシートをつけていますが、最初はちゃんと座っても少しするとすぐ脱走して後ろの座席を自由にウロウロしたり立ったり、運転席の方に身を乗り出したり自由奔放にしてます、、。
ベルトをしても自分で外せるので意味なしです😭
同じくらいの月齢の子がいるママさん、運転中どんな感じか教えていただけると嬉しいです💦

コメント

ここ

ベルトを自分で外せますが外していいよと言うまで外さないです😊
大人しく乗ってます!

マヤ

ジッと座ってますよ😅

たまに肩ベルト抜いて窓開けたり、ジュース取ったりしてますが
それをした後は自分で肩ベルト直して座ってます😅

はじめてのママリ🔰

運転中は絶対に下りてはいけないと
赤ちゃんの頃からきちんと躾けてきたので
大人しく乗ってますよ😌💡

マーマ

2歳から2歳半ぐらいは抜け出して言うこと聞かなかったですが…
最近は自分からシートベルトしますし、外さなくなりましたよ!
色々対策グッズもありますし、うろうろさせないようにしないと、、

ぶたッ子

うちは座ってます。
自分で外す事はできますが、外す前に「外して良い?」と必ず聞いてきます😊