※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

モラハラ夫がムカついて仕方ないです。今日も休みのくせに自分の都合の…

モラハラ夫がムカついて仕方ないです。
今日も休みのくせに自分の都合の良い時間にジム行って、夜は友達とご飯に行くと言ってたがやっぱりなくなったと言っていたのに、家に帰ってきたらやっぱり食べに行ってくると。こっちは夕方ぐずる子供を抱えながらご飯の支度だってしてるのになんでこんなにこの人は子供が産まれても、自分は自由に動けると思ってるんだろうと思ったら腹が立ってきて、シカトしてました。
子供のご飯を支度中も、自分はイクメンアピールしたいのか全力で子供と部屋中走り回ってて、アパートで壁も薄いのにそんなのも気にしないでドタドタいい歳こいて走り回って、もう少し遊び方考えろよと思いましたし、
ちょいちょい私に話しかけてきてもしかとしてました。
そしたら子供がソファに登ってたらしく、なぜかソファから離れたところで何故か夫が私の名前を呼んでて私は皿洗いしてたし、
それもシカトしたら、子供がソファーから落ちて、大泣きしました。
その瞬間夫はソファに駆け寄って、
「おまえがシカトするから落ちたじゃねーかよ!いい加減にしろよ💢ふざけんじゃねーよ」ときれてきました。
要は、子供がソファで遊んでて、子供が私に見て欲しかったらしく、旦那が私にそれを教えようとしてたみたいなのですが、そしたら息子が落ちたそうで、、

怒りまくってそのままなく息子をほっぽって家を出て行きました。
いつもいつも自分の思い通りにならないことがあると人のせいにして怒鳴りつけて部屋出て行ったり、物投げ飛ばしてきます。

仮に私に原因があるとしても、流石にアウトですよね?

さっさと離婚したいです

コメント

ママリリ

シカトしちゃだめですけど、私もめっちゃその気持ちわかります!!
独身のような生活して、気が向いたらとか、ご機嫌とりのイクメンアピールなんていらない。極論、金だけ入れていなくなれって感じです。まぁ私はそんな旦那とは離婚しましたが💦
みてほしかった子どもには悪いですが、そんな場所に登れば落ちますし、旦那がそこにいて登らせたようなもんですよね。それを、逆ギレして子どもほっぽって出かけるなんて最低ですよ。こんなん子ども思いの父親がすることじゃないです。