※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

今日、パパと子供のヨガ教室のイベントが地域であり、応募していました…

パパイベントについて、聞いてください〜😂😂
今日、パパと子供のヨガ教室のイベントが地域であり、応募していました。
なかなかパパ限定の無料イベントは珍しいし、旦那は赤ちゃんのオムツ替えや着替えに消極的だったので、これを機にマスターしてもらおう!そして私も1人の時間を持とう!という思いがあったんです🤔
ちょうど参加のルールも、コロナの関係で親は1人(パパのみ)でお願いします、とのことだったので、会場の近くのスタバに私は待機していました。
イベントを終えた旦那曰くなんと、、、ママが来てないのはウチだけだったみたいです😱「あれ?お1人での参加ですか?」って、めっちゃ聞かれたそうで😱
他のファミリーは、赤ちゃん泣いたらママにタッチ。しかも主催の先生に「オムツ替え出来ますか??やりますので言ってくださいね!」とも言われたようです😂
めっちゃイクメンパパと周りに褒められて、鼻高々で帰ってきました。。。作戦失敗。。😭😭

コメント

もな💅🏻

えー!お願いするだけで、無理な人はママさんがきてもよかったんですね。

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    そうだったんですよ😭
    逆に来てない方がなんで?って感じだったようで、驚きました😂😂💦

• 10月17日
♡

え〜🥺
鼻高々なんて成功じゃないですか✨
すごい!!さすがパパ😊これならなんでも任せられる〜❤️これからもよろしくね☺️
と褒めて気持ちよくさせて
もっと手伝ってもらいましょ😆

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    ♡さんめちゃめちゃ褒め上手!尊敬します😂❤️❤️
    私も褒める力、しっかりつけていこうと思いました!

• 10月17日
  • ♡

褒め上手だなんて🙏🏻💦
    私も3人目でやっと❗️パパって褒めたらいいのか!と気付きました😂
    私もまだまだですが、お互い褒め上手になって、いっぱい子育て手伝ってもらいましょ🥰

• 10月17日