※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmam
妊娠・出産

6月下旬に出産の予定の方、一緒に話したいです♡ 不安で寝れないことがあります。同じような方いませんか?

6月下旬出産予定の方いますかー?
予定日6月25日で女の子の予定です♡
最近寝るときとか、出産のこと考えて不安になり寝れなかったりと。。同じような方や、
予定日近い人といろいろ話したいと思い投稿しました!!

コメント

deleted user

はじめまして♥️
私6月23日出産予定で男の子です🙈💕 はじめての赤ちゃんです🐣⭐️

りぃmam

近いですねー♡
初めての赤ちゃん一緒です!!
赤ちゃん体重いまいくつぐらいですかー?\( *´ω`* )/

ふーた

はじめまして
少しあたしの方が早いですが6月11日でーす!

今月友達と身内が出産してなんだか不安と焦りとプレッシャーで眠れないです....

りぃmam

でも同じ6月産まれですね!♡

不安ですよね。。
なんかいろんなはなし聞くと
陣痛に耐えられるのかな?っとか不安になっちゃって。。

みちち

6/27予定日です^_^
多分男の子☆
出産のこと想像すると怖くて涙でてきます(^_^;)

りぃmam

予定日近いですね!!
本当に怖いです。。早く赤ちゃんに会いたいんだけど、
怖くて。。痛みに弱いから大丈夫かなってすごく不安です。。(;_;)

年子ママ♡

一人目を2014.6.15に出産し、すぐに妊娠しちゃって、2015.6.52人目出産予定です♡
経験したらしたで、痛みや流れがわかるから不安〜笑

りぃmam

すごーい!!
経験しててもやっぱ不安なんですね。。(;_;)
怖くていろいろ考えちゃって寝れません。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんまい♡

予定日6/25で男の子予定です◡̈⃝⋆*
予定日一緒ですね!!!
凄くわかります(´;ㅿ;`)
陣痛怖いです(;_;)でも我が子に会いたい(;_;)でも怖いの繰り返しですw不安ですよね(○︎´Δ`人)

deleted user

先週28週のときで1400gで
標準だけどおっきめていわれました🙈♥️笑 でもお腹が出てないって周りに言われるので心配です😢 小さいよりはいいと思いつつも大きくなりすぎると出産が恐怖です😢 まぃぷちさんの赤ちゃんは体重どれくらいですか?👶

ふーた

そーですねぇ
あたしは、トラブルが起こりませんよーにって願ってます(笑)
友達は36w6dで高血圧で早めに産んだりとかしてるので....

りぃmam

予定日一緒ですね♡しかも名前一緒(・∀・)
まさしくその繰り返しで(;_;)
陣痛に耐えられるのかなってゆー。。

年子ママ♡

知らない良さもありますよ!笑
結局聞いたりしても経験しないとわからないし。
去年産んだばかりだからリアルですよ〜まだ笑

りぃmam

大きいですね!!
アタシ逆ですね!お腹でてるけど、赤ちゃんの体重28週の時1140gでした(笑)
平均言われたけど、おなかが大きく感じて不安。。
しかも逆子なんですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

6月27日予定日です♡
女の子です( '︶' )/
不安とワクワクが交互に襲ってきます笑

ちゃんまい♡

わお!名前まで一緒なんて凄いです\( °Д° )/びっくりしました!笑
同じくです(○︎´Δ`人)
痛いの凄く弱いし、血液検査でびくびくしてる私が陣痛に耐えられるのか不安で仕方ありません。。
どんな痛みか想像が出来ないのでそれもまた怖いですよね( ꒪◊꒪)

りぃmam

そこですよね!Σ(゚д゚;)何事もなくが一番ですよねΣ(゚д゚;)

そーいうの聞くと不安になりますよね。。(;_;)

りぃmam

そーなんですかね?
でも不安不安ですよー(´・ω・`)
未知なる世界で。。

出産できたのがすごいなー!
尊敬します!!

りぃmam

女の子一緒ですね!
ワクワクと不安がありますよね!(;_;)不安になりすぎて、怖くなってる自分がいるから、赤ちゃんに申し訳なくって。。

ふーた

一層のことずーっと不安なのやだから早く出てこい!っても思いますがね(笑)

ベビ君大きいしもーいいんじゃないって(笑)ちなみに29週で1800gだったので(笑)

りぃmam

なんか親近感ですよね!!(・∀・)
一緒です!注射もきらいで病院も嫌いなアタシが陣痛乗り越えられるのかってゆー不安。。
不安すぎて仕方ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。寝れないってゆー

りぃmam

近いですね!!

本当に!あっという間すぎて
びっくりしてます!!Σ(゚д゚;)
出産までのカウントダウンが着々とせまってくる。。(;_;)

りぃmam

わかりますそれ!笑
大きいですね♡
アタシ28週で1140gでしたΣ(゚д゚;)ちいさいのかな?(´・ω・`)

deleted user

6月26日予定日女の子です♡
去年の6月14日2人目出産しましたがもぉすでに記憶になくだんだん出産が近づいてきてビビってます(._.)(笑)

deleted user

ほんとですか?💕やっぱり女の子と男の子っていうのも違うんですかね⭐️😯 標準の幅も広いですよね(´×ω×`)笑 出産ってどんな感じなのか未知の世界ですよね(´×ω×`)
わたしがあなたを選びましたっていう本読んだことありますか?💓それ読むとなんだか頑張れます👏 YouTubeで全文が流れる動画もありました◡̈♥︎ぜひみてみてください⭐️⭐️

りぃmam


3人目ですか?♡すごーい!!
いつでも出産はビビりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。もぅ未知なる世界で怖いです(´・ω・`)

りぃmam

男の子と女の子ってやっぱ違うんですかね?Σ(゚д゚;)
胎動とかどーですか??
え!読んだことないです! 見てみます!

豆助

私は6月23日予定日の女の子です!!初めてのお産で不安もあれば、早く会いたいって気持ちと半々です!!
29週で1300gくらいだったかな?順調て言われました(๑`・ᴗ・´๑)
最近は、体重が増えないよう頑張ってます!

りぃmam

ちかいし、性別も同じですね(・∀・)
半々ですよね!
でも不安のが大きい自分がいて情けないです。。
本当ですか?
アタシも来週検診なんでそのくらいになってるかな♡

deleted user

まぃぷちさん❤︎
先生はぐーんと先に大きくなること臨月近くでぐーんと大きくなる子といるといっていました💓🙈
ほんと標準で健康に産まれてきてほしいですよね◡̈♥︎ そしてさっきいい忘れてたんですが私も逆子です(´×ω×`) なので胎動もなんか下の方でうっ。てなります笑
ぜひ動画みてみてください❤︎

豆助

実際😅不安→楽しみ→不安ってな順番ですかね!!

でも、やるしかない!ですよね꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱

りぃmam

人それぞれなんですね♡
先生に何も言われてなければ大丈夫ですかね?
逆子一緒なんですねΣ(゚д゚;)
下の方で胎動感じますよね(;_;)
寝方とか左向き言われてやってるんですが直るのか不安で。。

りぃmam

まさしくそのとおりです。゚(゚´Д`゚)゚。
強くなりたいです(;_;)痛みにかなり弱いし病院とか大嫌いなんで自分大丈夫かなって思って。。
やるしかないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

deleted user

私も妊娠初期からネットでいっぱい調べすぎてなんか不安になったりしたので先生の言葉だけ信じてます(´×ω×`)笑 全然大丈夫ですよ❤︎ 赤ちゃん元気に育ってくれてるしママの先輩からはエコーはあくまで推定だからといつも言われます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡笑

下の方だと痛いですよね。。
私も左向きって言われました。
でも朝起きたら仰向けになってます!笑

りぃmam

調べすぎて不安になるとかわかります!それ!
赤ちゃんを信じるしかないですね♡

痛いです。。ウッてなります。。(;_;)
同じですね!
意識して寝すぎると体痛くなって寝れないんですよねー(´・ω・`)

deleted user

なんか赤ちゃん 体重 とか
そんな検索とかして一喜一憂しちゃいます(´×ω×`)笑 初期の頃とかいいことなんて書いてないですよね( ; ; ) まぃぷちさんの赤ちゃんも可愛い可愛い女の子なんでしょうね〜◡̈♥︎

ですよね(´×ω×`)逆子体操してますか?私3分ももちません笑

ちびとら

私はちょっと早いですが、6月14日が予定です。
2人目なのですが…
かなり久しぶりの出産になるため不安で仕方ないですT^T
無事に産めるのか…考えると落ち着きません>_<
久しぶりすぎて、最初の出産がどんな感じだったか全く覚えていませんT^T

nao

私も予定日6月25日です(o´罒`o)♡
一緒ですね♡
初めての出産なので陣痛に耐えられるか不安になるけど、みんな乗り越えてるから大丈夫!って思うようにしてます(°_°)笑
お互いがんばりましょଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

りぃmam

初期の頃こそ不安不安でしたよね(;_;)つわりアタシ全くなかったのでそこが唯一救いでした!!

可愛い子生まれてきて欲しいです♡
逆子体操は次の検診でまだ逆子だったらやってみようかってなってます!!
逆子体操大変なんですか!?

りぃmam

二人目出産でも、やっぱり不安はつきものですよねΣ(゚д゚;)
なんの問題もなく、元気な赤ちゃんが産まれること願うしかないですよね(´・ω・`)♡
陣痛怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

deleted user

はい(´×ω×` つわりなかったんですね◡̈♥︎ なんて親孝行の娘ちゃん✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) 初期が1番大変かと思ってたらなんか今の方が大変な気もします!(´×ω×`)笑 逆子体操なんか体重も重くて辛いです( ; ; )笑 お腹張る感じがしてすぐ辞めてます!(°_°)次の検診で戻ってくれてるといいですね( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

りぃmam

予定日一緒ですね♡嬉しいです♡
不安不安不安で寝れないです。。なにもなければいいんですが、いろいろマイナスに考えちゃいます(´・ω・`)
がんばりましょ!(;_;)♡

♡

出産予定日💕6月22日💕女の子です。出産がんばりましょー!!

りぃmam

つわり全くなかったです笑
本当にお腹の赤ちゃんに感謝です♡
お腹大きくなると体操大変ですよねΣ(゚д゚;)お腹張るの良くないですもんね(´・ω・`)
戻ってほしいです(;_;)アタシお腹張ってる感じが全くわかんないんですよね。。(;_;)
張ってる実感もないってゆー。。

りぃmam

近いですね♡
女の子一緒だー\( *´ω`* )/
怖いけどがんばりましょ♡

ちびとら

きっと何人目でも不安になるんでしょうね…>_<
私の場合、間が空きすぎなので(笑)余計に不安ですT^T
年齢的なコトもね(^_^;)
そうそう!元気な赤ちゃんが産まれることを願って頑張るしかないですよね(^_−)−☆
陣痛怖いけど頑張りましょうね^_−☆

deleted user

私つわりひどすぎたのに
安定期入ってから
自分の体重は増え続けてます!笑
ほんとさすが女の子✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
ママ想いですね( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡


逆子ってお腹が張りやすくなるって聞いてから張るようになりました(´×ω×`)笑 気持ちのもちようですかね?笑 なんかぎゅーって石?みたく硬くなるかんじです( ; ; )
立ち仕事してるから尚更かもしれないのですが、これまたママ想いの赤ちゃんなのかもですね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ひーたん*\(^o^)/*

はじめまして(^^)
6/22予定日です(^^)
女の子ですが出産不安ですが頑張るしかないですね(^^)

由華

予定日6月25日です(๑´罒`๑)

りぃmam

出産はいつでも不安ってことですね(;_;)
元気な赤ちゃん生むことできるのわ自分しかいないですもんね!がんばらないと(´・ω・`)♡

りぃmam

つわりひどかったんですね。。
確かに体重管理大事ですよね!!
アタシつわりなかった分やばいです(笑)
本当に助かりました♡

逆子ってお腹張りやすいんですか!?Σ(゚д゚;)ぎゅーって感じがあまりありません。。
立ち仕事はお腹張りそうですよね。。おしごといつまで続けるんですか?
無理しないでくださいね(;_;)♡

りぃmam

予定日近いですね♡
女の子一緒(・∀・)
不安不安ですよね。。
強くなりたいです本当に(;_;)
頑張りましょうね(´・ω・`)♡

りぃmam

予定日一緒ですね♡
赤ちゃん順調ですかー?♡(*´ω`*)

ゆめみ

私も6月24日、予定日ですー!
近いですね!
初めてなので不安だらけです(T0T)

りぃmam

予定日近いですね!♡
不安ですよねー(´・ω・`)アタシも初めてなので不安ばっかりで。。(;_;)後期入ってからいきなり不安不安で。。