※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

2歳前の子にキャベツときのこのペペロンチーノは早いですか?分け方を教えてください。

キャベツときのこのペペロンチーノを夜しようと思うのですが、この材料で2歳前の子はまだ同じは早いですか??
もしこれで作るとしたらどう分けたらいいでしょうか…

コメント

ととろ。

私ならニンニク、唐辛子、塩コショウはなしにします^^*
ベーコンに味がしっかりあるので🙆‍♀️

お子さんの分(キャベツ、しめじ、ベーコン)だけ別で炒めて、薄いようなら少し塩追加します🙆‍♀️

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!!

別で炒めて味付けを変えた方がいいですね😊
    唐辛子は論外でした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ありがとうございます!!

• 10月17日
ぷに

塩こしょう、唐辛子、ニンニクは除きます!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!!
    別で炒めて書いて頂いたのは入れずの味付けにします😌✨

• 10月17日
  • ぷに

ぷに

美味しくできますように★

• 10月17日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます😊
    雨で買い物が億劫になってしまい、あるもので探していて…よくよく考えず投稿してしまいました💦

• 10月17日

ニンニクと唐辛子は避けますね🤔
塩コショウは少量ならしちゃってました。

でもニンニクとかは序盤で入れると思うので取り分けは難しいですよね😅
私なら子供のだけキャベツとキノコとベーコンでナポリタンとかにしちゃいます。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    ニンニクって何才くらいからはオッケーなんでしょうか!?🤔

別で味付けした方が今回のメニューは良さそうですよね✨そうしてみます!!!

• 10月17日

退会ユーザー

離乳食終わったらもう各家庭による感じですよね😅
    1歳過ぎたら全部オッケーってママさんもいましたし…。

うちは2歳半くらいで欲しがったのでガッツリニンニク入りの料理あげちゃいました。あんまり好きじゃなかったみたいで、それ以降欲しがりませんが😂
    焼肉やステーキでにんにくチップ入ってる場合はにんにくチップ取り除けば食べるのであげてます。

あ、あと1歳半過ぎから餃子はあげてます!あんまりニンニクっぽくないせいか大好きなので😊

• 10月17日
  • (^^)

(^^)

やはりもう各家庭の判断になりますよね。。。
    餃子を欲しがってあげたら食いつきよくて、ニンニクはまぁいいのか?とか思っていたのですが、キツいしあまりあげすぎはよくないですよね💦
    最近子ども用に作ったのを全然食べてくれなくて…

• 10月17日

塩胡椒/ニンニク少量ならいいと思います*
娘がニンニク少量(爪楊枝で少しつくくらいを2回分)使ってます☺️

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    あげ過ぎはダメだけど少し程度なら大丈夫ですかね🤔✨✨✨

• 10月17日