※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
家族・旦那

旦那が毎日頻繁にLINEで女と連絡とっていたので、問い詰めてブロック削…

旦那が毎日頻繁にLINEで女と連絡とっていたので、問い詰めてブロック削除させました。

隠したりメモったりしてないよね?と言ったらしてないと言っていました。
浮気はずっと否定していて、(恋愛相談に乗ってただけと)しまいには、そんなに信用ないならいいよ(離婚してくれていい)と言ってきます。

決定的な証拠と言えるまでのものはないし、1%でも旦那の言ってることが本当かも正直なところはわからないので、話は終わりました。

昨日はペロペロに酔って帰ってきたので、朝洗濯するときに脱ぎ散らかしたのを片付け、上着がタバコ臭かったのでファブしようと思ったら、ポケットの厚みが気になり手にとると、仕事でのメモ書きが。
裏を見たらケータイ番号がかいてありました。
見覚えのある番号だったので、すぐにわかりました。
ブロック削除させた女の番号でした。
(ちなみに私は番号がLINEの名前に登録されてる画面をスクショしてあります。)

ビニールテープの上にボールペンで書いてあってので、ムカついて消してやろうかと思ってますが、やめた方がいいですかね?

ちなみに離婚は考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ相手ってのがまたむかつきますね!!
即消します!!

• yuxxx

yuxxx

むかつきますよね!!
    仮に白だったとしても胸くそ悪い..

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

違う番号書いときます 笑 

• yuxxx

yuxxx

それいいですね!笑
    やりますww

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女の番号使って地味にバラバラにします笑 
    それかフリーダイヤルの番号にしといてバレてんぞって教えます 笑

• 10月17日
  • yuxxx

yuxxx

どっちもいいですねw

• 10月17日