※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

来週の手術が心配で、自分が強くならなきゃと頑張っている。手術が無事に終わりますように。風邪をひかないように。

来週、先天性眼瞼下垂の手術。
大丈夫かなー、全身麻酔やし、めちゃくちゃ心配。
目が変わることで、今までの顔がかわることが
ほんとに辛くて。この子のためって前向きに頑張って考えてるけど辛くて辛くて。情けないな。私。あたしがもっと強くならなきゃな。
来週がんばろうね😭どーかどーか無事終わりますよーに。そして、手術までに風邪ひきませんように👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も先天性眼瞼下垂です!
一年前くらいに手術しました🙂
いろんな不安がありますよね。
でも、この手術は世界中にあるたくさんの素敵なものを見る第一歩
手術の傷も、顔が変わることも勇敢だった証です🙂❤️
全身麻酔でなにか起こるリスクは
明日交通事故で死んでしまうリスクより、かなり低い確率みたいですし!
大丈夫ですよ❤️

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントあリがとうございます😭💓一年前に手術されたんですね!不安で不安でしかたなくて、でも、はじめてのママリ🔰さんがコメントくれて気持ち楽になりました😭
    手術、子供さん、三歳でされたんですか?
    あと、腫れってどのくらいでひきましたか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は重度の眼瞼下垂で、視力に影響がでるため
    少し早めの2歳で一時的な手術をしました🙂
    完成形の手術は4歳でやります!!
    腫れはすぐひきましたが、傷口が綺麗になるまでは1〜2ヶ月ほどかかった気がします😭

• 10月17日
ぽん

不安になりますよね😭
どうか無事に終わりますように!

うちの子も先天性眼瞼下垂なのですが3歳ぐらいで手術するのが多いんですかね?

片目隠して生活するみたいなのを家でやってますが、なかなかはめてくれず、大丈夫なのかと日々心配してます。