※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

寝かしつけをおっぱいでしてたら、これから先、おっぱいがないと寝れなくなっちゃいますかね😭💦

寝かしつけをおっぱいでしてたら、これから先、おっぱいがないと寝れなくなっちゃいますかね😭💦

コメント

ゆう

うちは添い乳じゃないと寝なくなりましたよ☺

• みな

みな

添い乳だと、卒乳の時とか大変じゃなかったですか??😭💦

• 10月17日
  • ゆう

ゆう

断乳ですか?うちはスムーズに行ったほうだと思います。泣いたのは3日くらいでした☺

• 10月17日
りな

寝かしつけがキツくて、1歳半年までおっぱいで寝かせてましたが、、、、

おっぱいに顔描いたらその日から一切飲まずにすぐ寝るようになりました😂

ゆみママ

2人共おっぱいで寝かしつけしてましたが、1歳半前には卒乳して、おっぱいなしでも寝れましたよ😊

ruru

うちの子ずっと添い乳でした!
妊娠が分かって授乳辞めましたが 最初の方は泣いて服めくったり探してましたが
3日もすれば諦めて寝てましたよ😆
今でもお風呂に入るとおっぱい触ってきますが 全く吸いません😂