※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんにベビージムはいつまで使えるか疑問。おすすめのおもちゃも教えて欲しい。

生後5ヶ月です。もう寝返り、寝返り返りはマスターし、ズリバイが始まっていますが、このようなベビージムってどれくらいまで使えますか?今さら、欲しかったなーと思っていますがもう遊ばないですかね😅 あと、今からおすすめのおもちゃがあれば教えてください!やりたい放題はもっています! 生後6ヶ月 生後7ヶ月 生後8ヶ月 生後9ヶ月 生後10ヶ月

コメント

はじめてのママリ

下の子の時に買いましたが、5ヶ月でズリバイ始まったら他の物に興味津々で全然遊ばなかったです😅💦
3ヶ月に買い、5ヶ月には遊ばずで勿体ない買い物したなと思ったのがコレです😂😂

上の子の時に買ってれば2人使えるのでお得感ありますが、3人目考えてないなら勿体ないと思いますよ😅

しきママ

プーさんのベビージムを使ってます!
ハイハイする時期になったら手遊び出来る様に組み立てられるので便利です😄

いちのせ

同じもの持ってます!!☺️

そして今でもそれで遊んでます!
仰向けで遊ぶことはないですが、座ってぶら下がってるやつを触ったり、
下のマットみたいなのを触ってたりしてます☺️

今からおすすめなのは難しいですが、トイサブ!というおもちゃレンタルは、おすすめだなと思います❣️

mumu

うちも5ヶ月前に寝返り、6ヶ月にはつかまり立ちしてました。
産まれてすぐにお祝いにベビージム買ってもらいました。
うちの子は明後日で10ヶ月で、産まれてからずっと置いてますがまだ遊びます☺️
娘は飽きて遊ばなくなったおもちゃがなく、1人でサークル内にいるときはあれこれ触って遊ぶタイプなので今もジムで遊ぶんだと思います😌
なのでその子の性格次第かなーと思ったりします☺️
ちなみにうちのジムはこれです。

ゆず

これ持ってますが、いまでも遊んでます!掴まり立ちが出来るので楽しそうです☺️
ママさんのやつだと、掴まり立ちする頃には使えないかもしれないですね😭

いまうちは手押し車にハマってます\( ˆ ˆ )/まだ少し早いかもしれないですが、ビジーボード付いてるやつなら遊んでくれると思います🥰

• ゆず

ゆず

ビジーボード付きの手押し車これです✨

• 10月18日