※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぐりかわ
産婦人科・小児科

仙台市太白区のゆうき婦人科産科クリニックに通院を考えています。実際に通院されている方の体験談を教えてください。

二人目不妊のため、子連れも可能な仙台市太白区のゆうき婦人科産科クリニックに通院を考えています。

実際に通院されている方がいましたら病院や先生の雰囲気、駐車場の停めやすさ、何でもいいので教えてください!

コメント

トムトム

二人目不妊治療で通っています。
駐車場も広いですし受付の方も感じが良く先生もちゃんと説明してくれます。

•   ぐりかわ

ぐりかわ

回答ありがとうございます!

病院の口コミが少なかったので実際に利用されている方の感想ありがたいです✨
    ももんがさんはお子さんを連れて通院されていますか?

• 10月17日
  • トムトム

トムトム

まだ新しいので口コミが少ないですよね💦
    私はとりあえず行ってみようで行ったら良かったです☺️

平日は息子も一緒に行っていますよ😊
    院内の奥に狭いですがキッズスペースもあります!コロナでおもちゃとかはないですが😅

• 10月17日
  •   ぐりかわ

ぐりかわ

お返事遅くなり申し訳ありません💦

キッズスペースあるだけ助かります
    今周期ダメだったら行ってみますね!😅
    ももんがさんのようにお子さん連れて通院して頑張っている方もいると思うと励みになります☺️
    ありがとうございました✨

• 10月18日
  • トムトム

トムトム

二人目不妊は本当に病院に行くのも大変ですよね😭
    お互いにいい結果になるといいですね💕

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

不妊治療は別な場所でしていたのですが、妊婦健診をゆうきで受けています!
駐車場は、広く最大3時間無料にしてくれているので、追加で支払ったことはないです。大体受付終了すると30分過ぎに診察になって、1時間から1時間半くらいで終わります。
先生はおおらかな方で、最近患者さんが増えたので、忙しい時はぱぱっと終わってしまう感じもありますが、世間話も入れてくれますし、内診が痛くありません!
受付も看護婦さんも優しく、丁寧なので安心しています!
赤ちゃん連れで来ている方もおり、授乳室やキッズスペースもあります。ただコロナのため絵本オモチャはなくなってます。
できたばかりなのでキレイです😊
私は一人目不妊だったのですが、今まで妊婦さんや赤ちゃんを見る事が精神的にキツかった事もあり、こちらでの二人目不妊治療は考えてません。
仙台アートクリニックは無料の託児所もあるみたいですね💡

•   ぐりかわ

ぐりかわ

情報ありがとうございます!

私も1人目を不妊治療していた時は婦人科で妊婦さんや子連れを見るのは辛かったので、非常に心苦しいです…
    託児所のある仙台アートやソレイユなど検討していたのですが、色々と思うところがあり今はゆうき婦人科さんでの通院を考えていたところでした😓

• 10月27日